8月1日(日)、おかずクラブ・オカリナがTwitterを更新。相方・ゆいPとぼる塾の楽屋での様子を公開しました。その驚きの姿に、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ぼる塾はるか、5年前の“旧コンビ”時代の写真が話題「垢抜けましたね」「髪長い」

 

楽屋での“お疲れの様子”とは?

この日、愛媛県で行なわれた『よしもと新喜劇inえひめ』に参加したおかずクラブとぼる塾。オカリナは今回、「皆、寝てる 」とコメントを添え、写真を投稿しました。

そこには相方のゆいPとぼる塾のメンバー3人の姿があり、全員テーブルに伏せた状態です。2組は楽屋が同じだったようで、オカリナ以外の全員が同じ体勢で寝ていた模様。

その後、ぼる塾・田辺は「気づいたら寝てました!オカリナさんだけ寝れなかったんですね、、、」と反応。田辺は知らぬ間に眠ってしまっていたとのことで、オカリナだけ寝ていなかったことに驚いた様子です。

この投稿に対し、ファンからは「一服盛られた・・・?」といった声のほか、「ご多忙。お疲れさまです」「お疲れの様子がひしと伝わりますみなさん頑張って~」など、メンバーへの労いの声も寄せられました。

あんりが激写した“驚きの光景”

今回、楽屋で寝ていた様子を激写されたぼる塾。以前にはあんりが田辺の驚きの行動を明かし、話題となりました。

あんりは「Thursday ぼる塾田辺、漫才衣装でパン屋並ぶ」というコメントを添え、1枚の写真を公開。その写真には衣装を身にまとったまま、まっすぐにパン屋の店内を見つめながら佇む田辺の姿が。

ファンからは「マスクしてても一発でバレるぅ〜」と、あまりにも堂々と並ぶ田辺の姿に反響が寄せられていました。

関連記事:ぼる塾田辺に「大スクープ」!? あんりが激写した“驚きの光景”とは

 

今回、楽屋での驚きの光景を公開したオカリナ。ファンからは爆笑や労いの声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」