7月31日(土)、エハラマサヒロがInstagramを更新。2歳の息子が拗ねてしまったとのことで、その可愛すぎる理由にファンから反響が寄せられています。

関連記事:【祝・第5子!】エハラマサヒロに男児誕生!

 

2歳のため息…その理由とは?

エハラは、2歳の息子・うたくんの動画を投稿しました。

そこには、不機嫌そうな顔で部屋の隅に座り込み、ため息をつくうたくんの姿が。どうしたのかと思えば、「パパが仕事に出て行く時に部屋で遊んでて、バイバイ出来なくて拗ねてたらしい」とのこと。なんと、仕事に行くエハラを見送ることができなかったために、拗ねてしまったのだと言います。

まさかの理由に、エハラも思わず「かわいいか!!」とコメント。さらに、悲哀に満ちた表情を浮かべるうたくんについて「#2歳にして表情豊かすぎてカッコいい」との一言も添えました。

ファンからも「ため息可愛いすぎる!!」「恋する乙女みたいですね」など、メロメロな様子のコメントが。ほかにも「エハラパパ嬉しいだろうな~」など、エハラに共感する声も寄せられました。

■動画はコチラ

 

「誰が見ても親子」激似ショットも話題

先日エハラ家に第5子が誕生したことで、兄となったばかりのうたくん。エハラはそんなうたくんとの“激似ショット”を公開し、話題となったことも。

エハラは、「今日も笑顔で過ごしましょうぜ」とのコメントを添え、満面の笑顔を見せる自身とうたくんの2ショットを投稿。ハッシュタグで「#見事なる2世代に渡って継承されている一重と二重のバランス悪い目カッコいい」と綴っている通り、目などのパーツや表情までもがよく似ています。

ファンからは「誰が見ても親子ってわかる」「見事に継承される 可愛い親子カッコいい」など、“そっくり”との声が多数届きました。

関連記事:エハラマサヒロ、2歳の息子との“激似”2ショットが話題「見事に継承」

 

うたくんが拗ねている様子とその理由に、ファンから“可愛すぎる”とのコメントが相次いだ投稿でした。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」