7月25日(日)、サバンナ・高橋茂雄がTwitterを更新。自身の柔道部時代の写真を投稿し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:サバンナ八木の“ペアルック”に戦慄…一同が衝撃を受けたワケ「怖いですよ!」

 

柔道部時代の意外な姿とは?

出典: @Shigeo0128

高橋は「今日は激アツのオリンピック!そして明日は大野将平選手の柔道の凄さに世界が度肝ぬかれることになるでしょう!!マジで楽しみすぎる!」と、投稿翌日に行なわれたオリンピック柔道男子73キロ級に言及。

あわせて「#柔道部時代の写真」とハッシュタグを綴り、写真を投稿しました。

出典: @Shigeo0128

“運動神経悪い芸人”として知られる高橋ですが、実は高校時代は柔道部に所属。写真には、“立命館”の文字が入った柔道着姿の高橋が、凛々しい表情で写っています。

この投稿に、ファンからは「強そうに見えます」「しーちゃんがそれっぽく見えるー」と、柔道部時代の高橋が強そうに見えるといった声が寄せられました。

高橋が見つけた“張り紙”にツッコミ殺到

以前には、Twitterに投稿した“張り紙”が話題となった高橋。

「どんな音なるか興味でてきてまうやん!」とのコメントを添え投稿した画像には、「この紙は流さないでください。流しますと大きな音がなります」と書かれた張り紙が。

この投稿には、ファンから「そっちの注意なの??」「詰まりますとかじゃないんだ」「まさかフリじゃないですよね?」といったツッコミや爆笑の声が寄せられていました。

関連記事:「この紙は流さないで」その理由は…サバンナ高橋が見つけた“張り紙”にツッコミ殺到

 

今回の投稿では、大野将平選手にも言及した高橋。ファンからは「同じくです!!いつも柔道観ない人達にも大野選手の凄さ分かって貰いたいですよね」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」