6月5日(水)、コロコロチキチキペッパーズ・西野が自身のInstagramを更新。コロチキのYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』の最新動画の一部を投稿すると、普段とは一味違うナダルの奇行にファンも思わず大爆笑……!

催眠術でされるがままのナダルにファン大爆笑!

今回の動画内企画では、コロチキ・ナダルがユトリジェネレーション(現・人間っていいな)・松井の特技である“催眠術”にかけられる様子を撮影。


投稿された動画では、催眠術で無性に悲しくなり泣き出したナダルが、「ハイボールを飲むと楽しくなる」という催眠術をかけられると、突然笑いだしたり泣き出したりと、コロコロと表情を変えていきます。

この動画に対しファンは、「動画見ながらヤバイヤバイて無意識にゆうてもうたさいこう」「おもろすぎて元気出た」と大爆笑の様子。

本編動画ではナダルが“喋る犬”になる!?

YouTubeにアップされた本編動画では、ナダルと霜降り明星・せいやがそれぞれ動物になるという催眠術をかけられるシーンも。ナダルはなんと、喋る犬(?)や喋るライオン(?)となり、同じく催眠術で猫やトラになっているせいやに話しかけます。

そのほか、「服が突然熱くなる」「グラスが好きな人に見える」など様々な催眠術にかかるナダルを見られる、爆笑必至の最新動画です! よろチキチャンネルを通して、YouTuberとしてのコロチキにも注目していきたいですね。

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到