7月25日(日)、ぼる塾・あんりがTwitterを更新。メンバーの田辺とはるかが楽屋で横になっている写真を投稿したところ、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:ぼる塾田辺の“ソックリさん”出現!「弟より似てる」本人公認の正体は…

 

はるかの“髪型”にファン驚き

出典: @takobu7

あんりは「一日幕張ありがとうございました!!」とコメントを添え、写真を投稿しました。

写真には、楽屋で田辺とはるかが横になっている姿が。よしもと幕張イオンモール劇場でのライブの出番を終え、休んでいるようです。

何の変哲もない日常の一コマに見える一方で、ファンからは驚きの声が集まっています。その理由は、なんとはるかの“髪型”にあるようで……?

投稿には「ぱっと見、はるちゃんがアフロになったと思った」「でかいアフロに見えるwww」「一瞬、はるかちゃんの大きなアフロを田辺さんが枕にしてるように見えたわww」といった声が。2人が枕にしているクッションの色に髪色が溶け込み、“はるかがアフロに見えた”という人が続出したようでした。

あんりが激写した“驚きの光景”

あんりは以前にも、田辺の行動を捉えた一枚を公開し話題となりました。

あんりが「Thursday ぼる塾田辺、漫才衣装でパン屋並ぶ」というコメントを添えて投稿したのは、一枚の写真。まるでスクープかのごとく遠くから撮られたその写真には、まっすぐにパン屋の店内を見つめながら佇む田辺の姿が……。

週刊誌風の投稿に、ファンからは「大スクープですね!!」「さすが田辺さん」といった爆笑の声があがりました。

関連記事:ぼる塾田辺に「大スクープ」!? あんりが激写した“驚きの光景”とは

 

今回、田辺とはるかの楽屋での姿を公開したあんり。“はるかがアフロに見えた”との声が寄せられるなど、意外な反響を呼んだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」