7月17日(土)、ニューヨーク・嶋佐がInstagramを更新。カツラを被った女装姿を披露したところ、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:なぜか“似てる”…ニューヨーク嶋佐の最新「インスタものまね」が話題に

 

「ほんとにいそう」ファンから反響続々

嶋佐は、「#インスタものまね」とのハッシュタグを添え、1枚の画像を投稿しました。

セミロングのカツラを被り、白いブラウスを着た女装姿を披露しているのですが、そこには「“緑茶割りばっか飲む女”のものまねです☆」とのコメントが。どうやら、お酒の緑茶割りが好きな女性をイメージした写真のようです。

この投稿に、ファンからは「金魚飼ってて毎日金魚とお話ししてそう」「ほんとにいそうwww」といった反応が。他にも、「女装似合いますw」「ウィッグが自然すぎてすごい笑笑!!」など、“女装が似合う”といった声があがりました。

“エミネム風”ヘアに芸人仲間も反応

そんな嶋佐は、今年6月に披露した“新ヘアスタイル”が注目を集めました。

嶋佐は「エミネムと同じ髪型にしました!」とコメントを添え、金髪に短髪姿の写真をアップ。ヒップホップアーティストのエミネムを意識した模様の髪型に、EXIT・りんたろー。から「めちゃかっけぇー!!」と反応があるなど、芸人仲間やファンから多くの絶賛の声が寄せられました。

関連記事:ニューヨーク嶋佐、“エミネム風”新ヘアスタイルに大反響「めちゃかっけぇ」

 

嶋佐の披露した女装姿には、「可愛くて草」「めっちゃ可愛いんやけど www」など、“可愛い”との声も寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」