今井らいぱちが結婚を発表したという幸せなニュースが飛び込んできました!

出典: 吉本興業

今井は本日開催された自身が出演するテレビ大阪制作の特番「チャリンジャーZ」の記者会見にて、7月7日に結婚したことを発表。
早速ラフマガでは独占取材を実施!馴れ初めなどを聞いてみました。

 

―お相手の方との馴れ初めを教えてください。

お相手の女性は、僕がよく行っていた居酒屋の店員さんです。
行き始めた頃から「え、あの子、むっちゃ可愛いやん。タイプすぎ。」とずっと思ってて、4年ほど通い続けたときにインスタグラムをフォローされたんです。
僕はすぐさま、インスタグラムの直接メッセージを送ることができる機能を使い、メッセージを送りました。そこから2人のやり取りが始まり、何度かデートを重ねてお付き合いすることになりました。

―奥様のどこが好きですか。

常に明るくて前向きで笑顔で可愛くて優しくて料理が上手くて曲がった事が嫌いでサプライズが好きではっきり物を言ってくれて芸人という仕事に理解を示してくれて応援してくれてピン芸人になって不安だらけだった僕を支えてくれて一緒にいて楽しくて安心できて癒されるところです。

―最後に、応援してくださっているファンの皆さまに一言、お願いします。

いつも応援していただいている皆様、本当にありがとうございます。
守るべきものができた一人の男として、これからより一層、皆様に笑いを届けられるよう全力で精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

末永くお幸せに!


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」