昨年、吉本新喜劇生活30周年を迎えた川畑泰史が9月10日(金)18:30からなんばグランド花月で『川畑泰史 新喜劇生活30周年記念公演』を開催するというニュースが届きました。

豪華メンバーが集結!

川畑泰史は1991年に吉本新喜劇に入団。バタヤンの愛称で親しまれ2007年、入団16年目にして座長に就任し、お茶の間に笑いを届けてきました。当公演には現新喜劇座長の小籔千豊、すっちー、酒井藍のほか、同じく芸能生活30周年を迎える同期の豪華メンバーが出演し、華を添えます。

川畑泰史からコメントが届いています。

川畑泰史から皆さんへ

出典: 吉本興業

新喜劇に入団してお蔭様で30周年を迎えることができ、9月10日になんばグランド花月でイベントをさせて頂く事になりました。

たくさんの方々に支えられ助けて頂きながらの30年でした。
本当はいっぱい恩返ししなければいけないのですが、当日は新喜劇の大先輩や座長さんはじめ座員の皆様、そして一緒に吉本へ入った同期のみんなに、またまた支えて貰い助けて頂く事になりました。

出演して頂く方々、スタッフの皆様、そして何よりご来場頂くお客様に「あー楽しかった」そう言って頂けるイベントにします!
是非よろしくお願いいたします。

おたのしみに!

公演概要

川畑泰史 新喜劇生活30周年記念公演


日時:9月10日(金)18:30開演(17:45開場) 約2時間30分公演
※当公演は21:00終演予定となります。
出演:川畑泰史、ナインティナイン、博多華丸・大吉、へびいちご、星田英利、宮川大輔、矢野・兵動、杉岡みどり、小籔千豊、すっちー、酒井藍、池乃めだか 他
料金:前売り・当日共に 全席指定6,600円(税込)
会場:なんばグランド花月

FANYチケットはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」