6月4日(火)、椿鬼奴が自身のInstagramを更新。鬼奴の母校・桐蔭学園での講演に向けて「在学中のわたし。」と自身の卒アル写真を投稿すると、その個性的すぎる鬼奴の個人写真が話題となっています。

卒アルの斬新な写り方にファン騒然!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は母校桐蔭学園の高校2年生のみんなにお話をしに行くよ! 在学中のわたし。 #桐蔭学園 #がんばれ桐蔭

椿鬼奴さん(@tsubakioniyakko)がシェアした投稿 –

日本トップレベルの進学校として有名な桐蔭学園出身という鬼奴の意外な学歴に、ファンは「桐蔭なんて!美と教養を兼ね備えてますね!」と驚きの様子。さらには、「この姉さん、好きです!!可愛い」「まさよ可愛い~」と、まだ垢抜けていない鬼奴の女子高生姿はどうやら好評(?)のようでした。

しかしそれ以上に気になるのが、写真に写る鬼奴が大量に手に持っているプロ野球選手のブロマイドカード……! あまりにも斬新な卒アルの写り方に「こんなブロマイド!? との卒業写真アリなんですね!!」「独特の個人写真(笑)手にカードなんて見たことない笑笑 素晴らしい感性!」など、鬼奴の個性的な卒アル写真に驚くコメントが殺到しています。

女子高生の頃から一味違う強烈な個性を発揮していたと思われる鬼奴。やはり芸人になる人物というのは、学生時代からかなり変わっているものですね……。

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到