7月17日(土)、アインシュタイン・稲田がInstagramを更新。ホラー映画のキャラクターに扮した動画を公開したところ、ファンから“怖い”との声が殺到しているようで……?

関連記事:アインシュタイン河井にまつわる“怖い話”が話題「なんで知ってんの…」

 

夢に出てきそう…“恐怖動画”に反響

出典: @inada1228

稲田は、「暑いからこれで肝冷やしてくださいよ」とのコメントを添え、動画を投稿しました。

動画開始からまもなく、ホラー映画『IT』に登場するピエロ・ペニーワイズに扮した稲田が登場。投稿に「#ぐるナイ」「以前放送された時のものです」とあることから、こちらは以前に『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演した際に披露した仮装のようです。

白塗りで怪し気な笑顔を浮かべる様子は、確かにドキッとしてしまう出来となっています。

ファンからは「いい大人ですが泣きました」「夢に出てくるわww」「3歳娘がギャン泣きして笑った」といった反応が集まっています。また、ラフ次元・梅村からも「子供泣いた、、、」とコメントが寄せられるなど、“納涼動画”が大きな反響を呼んでいました。

■動画はコチラ

 

貴族のような“奇跡のショット”

そんな稲田は、見取り図・リリーに“貴族のような一枚”をとらえられ、話題を集めたことも。

リリーが「ハプスブルク家か思うた!」として投稿した写真には、マスクを着用して遠くを見つめる稲田の姿が。マスクの下にはティッシュを挟んでおり、まるで首元にフリルタイをつけているように見えます。この姿に、ファンから「ほんまやー 貴族ですね」「どんな服!?思ったらめっちゃティッシュww」といった反応が寄せられました。

関連記事:ハプスブルク家の末裔!? アインシュタイン稲田の“奇跡のショット”が話題「ほんまや」

 

今回、“恐怖動画”を投稿した稲田。ファンからは「似合いすぎ」「むしろカッコ良い」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」