7月18日(日)、ゆりやんレトリィバァがInstagramを更新。おいでやすこがとのやりとりを公開しましたが、どうやら3人は“三角関係”のようで……?

関連記事:ゆりやん、意外な“絵の才能”に驚きの声殺到「芸術的」「多才で羨ましい」

 

“三角関係”に「なんか癖になる」

過去にはおいでやす小田とユニット・おいでやすレトリィバァを組み、『M-1グランプリ』に出場したことのあるゆりやん。

今回の動画で、ゆりやんは「(小田と)コンビを組ませてもらっていました」と、こがけんに“宣戦布告”をしています。

さらに「私はどっちでも良いので、どうしていただいても良いですよ」とマウントをとりつつ、「ネタ合わせとかあんまりしないですよね、この人」と小田の裏側を暴露。それに対し、こがけんも「“(ゆりやんが)ネタ合わせをしてくれない”って、小田さんから聞いた」と反撃し、両者一歩も譲らない展開に……。

さらに小田を「どっちのが楽しかったですか?」と問い詰め、まるで“修羅場”のような空気が流れます。

この投稿に、ファンからは「元カノと今カノが遭遇した時の絶妙な空気感」「この三角関係見たかったから嬉しい」「なんか癖になる 何度も見ちゃう。笑」などと反響が相次ぎました。

■ゆりやん&おいでやすこがの“三角関係”の動画はコチラ

 

ジャルジャル福徳との再会に歓喜

そんなゆりやんは以前、ジャルジャル・福徳との偶然の再会を喜ぶ様子を投稿していました。

「数日前、たまたま大学の先輩にお会いしました」とコメントを添え、福徳との2ショットを公開したゆりやん。カメラに向かってマスク越しに満面の笑みを浮かべており、ゆりやんは出身校・関西大学の先輩でもある福徳との再会に「うれしかったな」と歓喜しました。

この投稿に「可愛いツーショット!」「やはり最高のコンビですねっ」などのコメントや、「お顔が似てますね」「兄妹みたいですね」など、2人が「似ている」といった声も続々と集まりました。

関連記事:ゆりやん、ジャルジャル福徳との“意外な共通点”に驚きの声「先輩なんですね」

 

今回の動画では、最終的にゆりやんからまさかの提案が行なわれる展開に。小田はたまらず「何が撮りたいねん!」とツッコミを入れていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」