尼神インター・誠子が6月2日(日)にInstagramを更新。雰囲気のあるポートレート風の写真に、劇団を主宰するあの芸人から、舞台化のオファーが……!?

“実力派俳優”誠子&村田の二人芝居…?

誠子が披露したのは、「実力派俳優の二人芝居のポスター」と添えられたカラー版とモノクロ版、2枚のポートレート風写真。

 

この投稿をInstagramで見る

 

実力派俳優の二人芝居のポスター

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

意味深な表情の誠子と、とろサーモン・村田の真剣な横顔が、そのまま映画のポスターにできそうなほど雰囲気のあるショットです……。

誠子のポスター風写真が、あの芸人の創作意欲を刺激!?

すると、このポスター風の写真にインスピレーションを受けたのが、漫才やコント以外に、舞台の脚本も多く手掛けている、令和喜多みな実・野村。

野村は、誠子が投稿した写真に「忘れ物を取りに戻ると、君がいた。」とキャッチコピーを添えた舞台ポスターのような画像をアップし、「脚本、書きたいなぁ」とコメント。本格的なポスター風写真に、創作意欲をかきたてられたようですね!

これを見たファンからも「野村さん脚本の……めっちゃくっちゃ見たいです!」「実現希望です……!」と、舞台化実現に期待の声が寄せられています。自身が主宰する劇団コケコッコーで、精力的に舞台に励み、脚本家としてもキャリアを築いている野村。彼の新作舞台で、誠子が女優デビューする日も近いかも……!?

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到