8月17日(火)、人気若手コンビのネイビーズアフロが笑いの殿堂・なんばグランド花月で単独ライブ『ネイビーズアフロ単独ライブ いとをかし2021inなんばグランド花月』を開催するというニュースが届きました。ネイビーズアフロから気合いの入ったコメントも到着しています!

今ノリに乗っている2人の単独ライブ!

昨年の「第50回NHK上方漫才コンテスト」を優勝して、最近はテレビやラジオでの活動も目立ってきた、今ノリに乗っているネイビーズアフロのネタをぜひお楽しみください!

ネイビーズアフロから意気込みコメントが届いています。

ネイビーズアフロ・みながわから皆さんへ

出典: 吉本興業

「漫才師になりたい」
そう思ったのは今から18年前、笑いの殿堂なんばグランド花月A列14番の席。

新喜劇にハマり、毎週録画をしては繰り返し観ているうちに「これ、生で観たい!」と父親に懇願。
サプライズ好きの父は、なんと最前列ど真ん中の席をとってくれました。
新喜劇を心待ちにする中、幕が開いて始まったのは漫才。
小学生の僕には、「難しくてわからないだろう」という固定概念がありました。
しかも登場したのは、見たことのない2人のお兄さん。「新喜劇まで我慢。」と自分に言い聞かせたのも束の間、会場が揺れるほどの笑い。
「おもしろい!かっこいい!僕もここに立ちたい!漫才師になりたい!」
お兄さん2人がつくり出したあの10分間は、僕の人生をそれはそれは大きく変えてくれたのでした。
「この人たち、絶対売れるんやろうな! 名前覚えとこう!」子ども心にそう思い、カバンから紙とペンを取り出して書いた「ブラックマヨネーズ」の文字。
そこが全ての始まりでした。

全ての漫才師が憧れる、そして、僕にとっては原点でもある、なんばグランド花月。
おそれ多くも、ここで3度目の単独ライブを開催させて頂く運びとなりました。
NGKで漫才をする時の僕の顔は、誰よりもキラキラしていることと思います。是非会場でご確認ください。

そして毎度豪華なゲスト。
初回はブラックマヨネーズさんに、2回目はNON STYLE石田さんにお越し頂き、今回もシークレットで超豪華なゲストが……
たくさんの漫才はもちろんのこと、確実にこの日、ここでしか観られない、いや、観ないと確実に後悔してしまうものをお届けします。
本当に。

足を運んでくださったら、旧石器時代に主に狩猟の対象とされた大型動物うれぴーです。

ネイビーズアフロ・はじりから皆さんへ

出典: 吉本興業

なんだかんだ言って僕らにとって3回目になります、なんばグランド花月での単独ライブです。
ん?と思う方がいるかもしれませんが2018年から毎年やっていましたが2020年はコロナの影響で開催する事を断念し2年間パワーを溜めての今回となるので3回目です。
バカ豪華なゲストの方々にも登場していただき大盛り上がりで終演した過去の回を今回超えることは出来るのか、いや勿論超えてみせようという気概です。
グッズが販売されるのもNGK単独ならではで、トートバッグやステッカーが最初に発売されたのもNGK単独がきっかけです。
ランドセル背負いの小学生たちから杖付きおじいさんおばあさんまで沢山の方に見にきていただきたいと思っております。
ビックゲストは今回登場するのかどうか、ネイビーズアフロだけの出演なのかそこら辺も想像しながら本番まで楽しみにしていただきたい。
飽きる事のない90分を保証いたしますので是非なんばグランド花月でお待ちしております。
常識に囚われるな。
大笑いしたいやつらは集まれ。
宴の準備はもう出来ている。

お気づきだろうか
全部の文の頭文字を上から読むと

なんば

 

グラビア

 

女王

になっていると言う事を。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ライブ概要

ネイビーズアフロ単独ライブ いとをかし2021inなんばグランド花月

日時:8月17日(火)17:30開場/18:15開演/19:45終演
会場:なんばグランド花月
料金: 前売3,000円/当日3,500円
出演者:ネイビーズアフロ
チケット:FANYチケット、Famiポート、ほかで好評発売中!

FANYチケットはこちら


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」