7月14日(水)、スーパーマラドーナ・田中がTwitterを更新。息子と遊んでいる様子を投稿したところ、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:公園で目にした子どもたちの駆け引き 女の子の“大人の対応”に「恋やね。。」

 

息子とシール遊びをした結果…?

田中は「シール遊び」とのコメントを添え、息子との2ショットを投稿しました。

シールを手に楽しく遊んでいる様子の息子ですが、シールを貼っている先は……なんと田中自身。顔面や眼鏡、洋服など、全身がシールだらけになってしまっています。それでも田中はされるがままで、好きなようにシールを貼らせてあげている模様です。

ファンからは、「面白いデザインのジーンズだなって思ってよく見たらシールでしたwwwwww」「シール貼りやすいパパ……」「正しいシールの遊び方ですね」といった声が寄せられています。

■投稿はコチラ

 

田中の“心臓に悪い”愛用品とは?

そんな田中は、相方・武智から驚きのデザインのクリアファイルを使っていると明かされたことも。

武智が「2ー3年前から使ってるネタ帳のクリアファイルだそうです」と紹介した写真には、なんと“離婚届”がプリントされたクリアファイルを持つ田中の姿が。一瞬、本物と見間違えてしまいそうなデザインですが、武智は「夫婦仲はずっと良いらしいです」と補足。ファンからは「心臓に悪すぎるクリアファイルで大草原」など、爆笑の声があがりました。

関連記事:このファイル、よく見ると…芸人の“愛用品”が「心臓に悪すぎる」と話題

 

息子の好きなようにシールを貼らせてあげる田中の姿には、「怒らずに黙って見てるなんて、優しいお父さんですね」「優しいパパさんですね」など、称賛する声も寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」