7月14日(水)、見取り図・盛山がTwitterを更新。ダイエットを宣言して以来、思わぬ状況に見舞われていることを報告し、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:“実は緊張しい”見取り図盛山がM-1前に実践する「緊張を和らげる方法」

 

盛山に“食”がやってくる!?

出典: @morishimc

「先日、ダイエット宣言をしてから、世にも奇妙な物語みたいになってきてる。どこに行っても俺に食がやってくる」と投稿した盛山。7月12日(月)のラジオ出演時にダイエット宣言をして以来、珍現象が起きているようです。

宣言を行なった翌日、その現場のケータリングはハンバーガーだったとのこと。「内海さんが食え食えうるさい」と、先輩であるミルクボーイ・内海に勧められたと報告しています。また机の上に大量のスナック菓子が並んだ様子や、お土産でチョコレートをもらったことなど、次々と“食”がやってくる状況を伝えました。

この投稿に、ファンからは「食べ物の誘惑が多すぎですね笑笑」と不思議な現象に爆笑した様子の声が。また「健康的に痩せれることを願ってます!」「応援します!」といったエールも寄せられました。

■一連の投稿はコチラ

 

盛山がたるんだ体を披露!?

以前には体重が125kgあったそうで、過去にもダイエットを経験している盛山。

先日イベントに参加した際には、そんな盛山が腹筋を披露するという展開に。促されるままに腹筋を見せますが、まったく締まりがない体に、あちこちから笑いが漏れ「最悪やないか!」とこぼします。

なんでも、「僕は以前125kgあって、そこから80kgまで落として、今100kgある」とのこと。今回のダイエット宣言に先んじて、「とんでもないV字を描きそうなので、そろそろ歯止めをかけようと思います」と話していました。

関連記事:“リバウンド中”見取り図・盛山がたるんだ体を披露! サッカー長友と「腹筋対決」で逆ギレ

 

ダイエットを宣言して以来、どこに行っても食に直面する状況になったという盛山。ファンから爆笑の声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」