7月12日(月)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンドがブログを更新。妻の菜月さんが作るオムライスに込められた“サプライズ”を明かしたところ、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:元はんにゃ川島、無言電話に恐怖…画面に現れた“意外な犯人”の正体「まさか!」

 

6年に1度!? 川島家のオムライス事情

今回川島は、菜月さんの作るオムライスについて紹介しました。菜月さんは、オムライスを作ると「ケチャップで文字とか色々書いてくれる」ことがあるそうで、投稿では過去に撮った写真を公開しています。

あるときのオムライスには、卵に空いてしまった穴を活かしてプロレスラーのイラストが描かれていたそう。また、卵の上に大きく“すし”と書いてあるオムライスや、卵に豚の顔を描いて、まわりにハムで作った耳を飾ったものも。

写真を見返したところ、約6年前に撮影したものだったそうで、川島は「オムライスのケチャップは6年に一度やってくるみたい笑笑」と綴っています。

微笑ましい写真の数々に、ファンからは「微笑ましくて素敵です」「なっちゃんセンスあるよね!見てるだけで楽しい」「楽しませてくれる天才ですな」といったコメントが寄せられました。

“顔交換”ショットに爆笑の声

そんな菜月さんのブログでは、夫婦での“顔交換”写真を公開して注目を集めたことがありました。

菜月さんは、「あきぷーが“今日顔似てんなぁ”って言うから久々にやってみたよ」とのコメントとともに、川島と“顔交換”した2ショットを投稿。しかし「うーーん…いまいち面白くない」と納得がいかない様子で、続けて長男・きっぺいくんを交えて3人で顔交換をした1枚も披露。ファンからは「やばっ!!おもろすぎ」「今日初めて声出して笑った!!!」など、爆笑の声が相次ぎました。

関連記事:「今日顔似てんなぁ」元はんにゃ川島夫婦の“そっくり”ショットに反響

 

川島の投稿した可愛らしいオムライスの数々に、ほっこりした気持ちになったファンも多い模様でした。

【芸人記事まとめ】

 


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」