7月13日(火)放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』で、かまいたちとみちょぱをゲストに迎え、最旬スポットのロケを敢行。ところが、野性爆弾・くっきー!と天竺鼠・川原のとんでもないムチャブリに全員振り回される展開となりました。

芸人界屈指の奇才2人が登場!

出典: 関西テレビ

今、テレビで見ない日はないほど大人気のかまいたちとみちょぱ。千鳥・ノブは冒頭から「この2組が来て失敗する番組はない」と自信まんまん。さらに人気スポット巡りということで、意気ようようとロケがスタート。その前に現れたのが、芸人界の中でも屈指の奇才ぶりを発揮するくっきー!と天竺鼠・川原。

ワンピース姿に大きな“たまねぎ頭”でピッタリ寄り添う2人の姿にメンバーは驚きながらも、2人による「W徹子の部屋」に巻き込まれ、ムチャブリをされ続けてしまいます。

芸人たちがスベり倒し!?

出典: 関西テレビ

ノブがオリジナルギャグでスベり、博多大吉がスタッフとの即興漫才でスベるなど、芸人たちがどんどん陥落していく中、モデルとして“ウォーキング”をムチャブリされたみちょぱは「本当に嫌だ!」と言いながらも本気のウォーキングを見せつけ、全員が拍手喝采。見事な見せ場を作りました。

その後もみちょぱは、本家『徹子の部屋』のテーマソングに乗せて“モデルとしての四カ条”を歌うようムチャブリされると「無理に決まってる!」と嫌がりながらも「体型維持、ファッションセンス、ポージング、個性」と歌い上げる潔さを発揮。さすがの対応力を見せつけました。

かまいたち濱家が本領発揮!?

出典: 関西テレビ

一方、かまいたち・濱家は「音だけのケンカ」をムチャブリされてスベり倒し、移動中の車中でも落ち込むほどダメージを負います。

その後再び、濱家が“モノマネカラオケ”をムチャブリされると、相方・山内から「70%のMr.Children桜井和寿さんと95%所ジョージさんの声マネが得意」とパスが。

カツラとサングラスで自信なさげに出てきた濱家でしたが、歌いだすと全員が「似てる!」、「めっちゃおもろい!」と大爆笑! 見事汚名を返上してみせました。

この模様はカンテレドーガ、TVerで見逃し配信中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

番組概要

『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』
放送:毎週火曜22:00~(全国ネット)

放送を見逃した方、もう一度見たい方は、カンテレドーガ、TVerでご覧ください。
カンテレドーガはこちら
TVerはこちら
※最新回無料見逃し配信中


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」