7月13日(火)、パンサー・尾形がInstagramを更新。妻のあいさんに弁当を作ってもらったそうなのですが、あることに疑問を抱いたようで……?

関連記事:パンサー尾形、妻の掃除中に“疑惑”が浮上!? 言い訳にファン「腹いたい(爆笑)」

 

尾形の疑問にツッコミ殺到のワケ

尾形は「手作り弁当!!」とコメントを添え、あいさんお手製の弁当の写真を投稿しました。弁当を作ってもらったのは久しぶりだったそうで、「めちゃくちゃ美味かった!!」との感想を綴っています。

大満足の愛妻弁当だったようですが、写真を見ると、おかかが乗せられたご飯の真ん中には1枚の海苔が。この海苔の置き方を尾形は不思議に思ったようで、「何かのキャラ弁なんだろうか?コアラとか。。」とコメントしています。

するとファンからは、「蓋に海苔2枚ついてるよー」「蓋!蓋!」「フタww」といったツッコミが殺到。実は写真の端に収められている通り、残りの2枚が蓋についてしまっていたようです。他にも、「コアラに見えてきた笑」「コアラって、、笑笑」などと爆笑の声が集まりました。

“かまってちゃん”すぎる行動を暴露

天然ぶりにツッコミが相次いだ尾形。あいさんのブログでは、誕生日に見せた“かまってちゃん”すぎる行動を暴露されたことも。

44歳の誕生日を迎えた尾形は、0時が過ぎると携帯電話をのぞき「誰からもメールきてない、、、泣」と落ち込みだしたのだとか。それから5分ほど画面から目を離さず、“お祝いメール”を待ち続けたという尾形に、あいさんは「18歳の女子じゃん」とツッコミ。ファンからは「かまちょおじさん可愛すぎる」といった声が寄せられました。

関連記事:誕生日のパンサー尾形、“0時過ぎの衝撃の言動”を妻が報告「18歳の女子じゃん」

 

愛妻弁当に大満足した様子の尾形には、ファンから「あいちゃん優しい!」「手作り弁当に感謝できる、尾形さんは素敵だ」といった声も寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」