『ルミネtheよしもと20周年記念公演~NON STYLEがオススメしたい芸人寄席~』が8月18日(水)に開催されるというニュースが届きました。NON STYLEからコメントも到着しています!

NON STYLEの一押しコンビが登場!

2021年4月で20周年を迎えたルミネtheよしもとが、20周年を記念して、2021年4月からの1年間で20本の記念公演開催などお客様への感謝をこめた企画開催を予定しています。

「ルミネtheよしもと20周年記念公演」の第六弾となるこの公演は、ルミネtheよしもとに初期から出演するNON STYLEの2人それぞれが、今皆さんに見てほしい一押しコンビを3組ずつ呼んだ寄席です。
神保町よしもと漫才劇場、ヨシモト∞ホール、ルミネtheよしもとで活躍する東京若手芸人が織り交ざった目新しい寄席になること間違いなしです!

NON STYLEからコメントが届いています。

NON STYLEから皆さんへ

石田明
20周年おめでとうございます。僕たちが東京に進出したばかりの2008年。
仕事が全然ない中、ルミネtheよしもとでネタをやらせてもらえるのが唯一の救いでした。
そこでネタと向き合えたからM-1優勝出来たと思います。
感謝しかありません。これからも芸人とスタッフが一丸となってルミネtheよしもとを盛り上げて行きましょう!

井上裕介
まさか、まさか! 自分達の寄席が出来るとは。
普段の劇場出番と違って、芸も荒削りなただの仲良しメンバーを集めました。
面白さを求めるなら通常興行をオススメします笑 ただ、楽しくワイワイみんなで盛り上がれたら嬉しいです。

なお、ルミネtheよしもとでは、政府や地方自治体のガイドラインに則り、お客様、タレント、従業員および関係者の健康、安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて毎日公演を実施しています。

ルミネtheよしもと8月のキャンペーン

ルミネtheよしもとでは、8月に3つのお得なキャンペーンを実施予定。
1つ目は、8月1日(日)~31日(火)の夏休み公演の間、「ルミネtheよしもと夏休み平日12時の部」を小学生以下のお客様には500円割引!
2つ目は、8月7日(土)~15日(日)のお盆期間中、「ルミネtheよしもとお盆特別興行①回目」を小学生以下のお客様には1,000円割引!
3つ目は、公演をご観覧いただいたお客様にアインシュタインや和牛、霜降り明星など人気芸人の20周年記念ステッカーをプレゼント!

対象公演は、平日・土日祝〇時の部・夏休み〇時の部・お盆特別興行で、無くなり次第終了となります。

今後も、ルミネtheよしもとならではの20周年企画を予定しているとのことなのでおたのしみに!

公演概要

ルミネtheよしもと20周年記念公演~NON STYLEがオススメしたい芸人寄席~
日時:8月18日(水)開場18:30/開演19:00/終演20:00
場所:ルミネtheよしもと (東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店2[7F])
出演者:NON STYLE、銀シャリ、コットン、ランパンプス、ネイチャーバーガー、ドンデコルテ、ブラゴーリ
料金:前売 2,000円/当日 2,500円  ※オンライン配信はございません

【チケット情報】
先行期間:7月14日(水)11:00~7月16日(金)11:00
当落発表:7月17日(土)18:00頃
一般発売:7月18日(日)10:00
チケット販売先 FANYチケットはこちら


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」