7月8日(木)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。部屋にシーリングファンを設置したところ、まさかの“凡ミス”が発覚したそうで……。

関連記事:銀シャリの写真かと思いきや…“鰻の正体”に驚きの声「違和感ないですね」

 

楽しみにしてたのに…“凡ミス”に爆笑

出典: @unaginigaoe

鰻は、自室に小さなシーリングファンを設置したことを報告しました。

ダクトレールに付けるタイプのものを購入したそうで、心地良いやわらかい風が感じられ、満足のいく買い物となった模様です。

さらにシーリングファンを回しながらの就寝を楽しみにしていたようなのですが、ここで「やってしまった」と、まさかの“凡ミス”が発覚。「#ダクトレールやから連動」とのことで、「#寝る時電気消す #ライト消える #シーリングファンも動かなくなる」という事実に気付いたのだとか。思わぬ事態に、「#凡ミス中の凡ミス」と綴っています。

ファンからは「ほんっまにおもろいです!」「聞いておいて良かった」「やってしまいましたねー」といったコメントや、「電気つけっぱなしで寝ましょう」「寝る時いちいち電球ねじって外してください」など、解決策の提案も寄せられました。

家具の組み立てでも“凡ミス”が?

そんな鰻は、以前にも、家具を組み立てた際の“凡ミス”を報告して注目を集めたことが。

ネット通販で購入した家具を自分で組み立てた鰻。出来上がった家具の写真を見てみると、パーツの一部を裏表逆に設置してしまった様子です。鰻が「#やってもた〜てなるやつ」「#もうこのままでもええかってなるやつ」と心境を綴ると、ファンからも「私も逆!やったことあるぅ(笑)」「あるあるw」など、共感の声が届きました。

関連記事:完成した家具を見て“やってもた”…銀シャリ鰻の後悔に共感の声「あるあるですね」

 

鰻の報告した“凡ミス”に、ファンから爆笑の声が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」