7月8日(木)、ぼる塾・あんりがTwitterを更新。相方・田辺の行動を捉えた一枚が話題となっています。

関連記事:ぼる塾はるか、5年前の“旧コンビ”時代の写真が話題「垢抜けましたね」「髪長い」

 

田辺が週刊誌に…!?

出典: @takobu7

あんりは今回、「Thursday ぼる塾田辺、漫才衣装でパン屋並ぶ」というコメントを添え、一枚の写真を公開。まるでスクープかのごとく、遠くから撮られたその写真には、まっすぐに店内を見つめながら佇む田辺の姿が……。

服装は肩が出た青のトップスに白いパンツ、腰にはスカーフと、普段テレビなどでよく見る衣装の模様。田辺に本人であることを隠す気配は全く見受けられません。

ファンからは「大スクープですね!!」「さすが田辺さん」といった週刊誌風の投稿に爆笑の声があがる中、「マスクしてても一発でバレるぅ〜」と、あまりにも堂々と並ぶ田辺の姿にもコメントが寄せられました。

「弟より似てる」田辺に激似の芸人とは

驚きの行動を激写された田辺。以前には“ソックリさん”の出現が話題になったことも。

注目を集めたのは、「YouTubeのぼる塾チャンネルでソーセージパイの動画あげるなんて聞いてないよ!と思ったら田辺さんじゃなくてブチかましのほまれ君でした」というぼる塾・酒寄のツイート。ほまれを田辺と見間違えたとのことで、実は田辺本人も「本当弟より似てる」と話していたのだとか。

それを受け、ほまれはこの投稿を引用リツイート。「この前店でご飯食べてたらテレビに田辺さん映ってて他のお客さんにジロジロ見られました!」と、なんと田辺と勘違いされたという衝撃のエピソードを綴っていました。

関連記事:ぼる塾田辺の“ソックリさん”出現!「弟より似てる」本人公認の正体は…

 

今回は「視線の先には美味しいパンがあるんですね」「田辺さん狩りをする目になっとる!!!!!!!!」と、“おいしいもの”に真剣な眼差しを向ける田辺にも注目が集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」