9月7日(火)、もう中学生がTwitterを更新。ドラマ出演への感謝を綴ったもう中学生に、番組を観たファンからコメントが殺到しています。

関連記事:もう中学生、“芸名の由来”には意外な人物が関わっていた「世に出るなんて思ってないから」

 

朝ドラ出演でTwitterトレンド入り

9月7日(火)放送の『おかえりモネ』(NHK)に出演したもう中学生。放送後には「本当に、本当に、ありがとうございます!!」と感謝を綴り、ドラマ内で使用したと思われる段ボールの写真もアップしました。

一時はTwitterのトレンド入りを果たすなど、この出演が注目を集めたもう中学生。ファンからは「朝ドラ出演おめでとうございます」「ダンボールをあの朝ドラで見られてもう感動です」といった反響が寄せられています。

また、もう中学生の演技にも「俳優のもう中くん素敵でした」「もう中さん、素敵な演技でした」「本当に演技がお上手ですね!」などと絶賛する声が多く届いていました。

農業高校出身だから…!?

そんなもう中学生は、長野県の農業高校出身。

本人いわく「ビニールハウスを見ないと、“ハウス不足”になる」とのことで、以前「部屋にビニールハウス作りました」という一言とともに投稿された写真には、ミニサイズのビニールハウスのような置き物が。

なんとビニールハウスを自作したようで、ファンからは「上手 お見事」と絶賛する声が寄せられる中、「ビニールハウス…懐かしい」「私は施設野菜コースだったのでビニールハウスは友達です!」といった共感の声も寄せられていました。

関連記事:農業高校出身ゆえの“禁断症状”?もう中学生の投稿に共感の声「忘れられません」

 

今回、ファンからは「俳優業もやっていってほしいな」などのコメントが寄せられるなど、もう中学生の新たな一面にも注目が集まりました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」