2015年より台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマーにおいて、芸人が現地のスターを目指して活動する『住みますアジア芸人』プロジェクト。
そんなプロジェクトの中でも人気の高い、オンラインでアジアのリアルな魅力を伝える『住みますアジア教室』が新ブランド『FANY クラウドファンディング』にて8月7日(土)、8月14日(土)、8月21日(土)開催されることが決定!
7月9日(金)より受付がスタートするというニュースが届きました!

アジアの楽しみ方をご自宅で

今回の『住みますアジア教室』は、第2回『Tの極み&ウィーさんと学ぶ楽しいタイ語講座』、アジ狼メンバー7人と一緒に遊んでアジアの文化や人や食べ物を感じられる『住みますアジア芸人と遊んでアジアを感じよう!』など多彩な内容が用意されています。

ラフマガでは今回もリターンメニューの詳細をご紹介します!

『Tの極み&ウィーさんと学ぶ楽しいタイ語講座』

前回大好評につき第2回目のタイ語講座開催になりました!!
日本語ペラペラのタイ人ウィーさんとTの極みと楽しくタイ語を学びましょう!!
教科書などに沿って行う講座ではなく「こういう時なんて言えばいいの??」
「このシチュエーションで知っておいた方がいいタイ語ってある??」
などなど質問形式で細かい発音まで丁寧にウィーさんがサポートします!
タイ語初心者の方~結構いけるよ~って方までお楽しみいただける内容になっておりますので是非!!
※レッスンが終わった後にその回で学んだタイ語や表現を簡単なノートにまとめて後からお送りさせていただきますので復習もバッチリ。

出演:Tの極み
支援金額:2,000円
お届け日:
8月14日(土)19:30~20:30、21:00~22:00
8月21日(土)19:30~20:00、21:00~22:00

Tの極みから皆さんへ

大好評につき第2回目となる「楽しいタイ語講座」
旅行の時これタイ語でなんて言えばいいの?
これは何て言っているの?
とにかくタイ語で話したい!話してみたい!
などタイ語に関する疑問をその場で解決!!
Tの極みとイケメンタイ人・ウィーさんと楽しくタイ語を学びましょう!!

『アジア住みます芸人と遊んでアジアを感じよう!』

アジ狼メンバー7人と一緒に遊んでアジアの文化や人や食べ物を感じよう!
チーム対抗戦で「アジアで合わせましょう」を行います。他にも様々なゲーム等ご用意しております。
購入者の皆様で一緒に遊びながらアジアを感じましょう!

出 演:あっぱれコイズミ、太田拓郎、ほりっこし、中川新介、そこらへん元気、アーキー、KLきんじょー
支援金額:2,500円
お届け日 : 8月7日(土)22:00~23:30

KLきんじょーから皆さんへ

どもー皆さん。いつも僕たちのアジア住みます芸人イベントに参加していただきありがとうございマスクメロン。ってことで好評につき新たにイベント開催決定! 『アジア住みます芸人と遊んでアジアを感じよう!』のゲームイベント! お客様も楽しく学んで参加できるイベントです!
人数限定! 是非皆様のご参加お待ちしてます!

企画概要

【8月実施】芸人が教えるアジアの楽しみ方!『住みますアジア教室』

出演:住みますアジア芸人
ご応募はこちらから!

応募のご注意

・タイトルに日付が入っているものは、その日その時間での開催となります。一度購入いただいたものは、キャンセルができません。必ず予定が合うもののみご購入ください。
・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@yoshimoto.co.jp」を受信設定してください。

オンライントークなどについてのご注意

・オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。
・コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。
・電波環境のいい場所での使用をおねがいいたします。
・参加方法は支援者の方に個別にお送りいたします。
・お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。
・参加者の録画は禁止とさせて頂きます。

『FANYクラウドファンディング』とは?

4月26日(月)、「SILKHAT」は吉本興業の新ブランド「FANY」に統合されました。
変更内容について以下の通りとなります。

変更点サービス名の変更並びにロゴ、サイトデザインの変更
変更前サービス名:SILKHAT
変更後:FANYクラウドファンディング

サービス名変更の影響本件によって、手数料などの変更はございません。
今後とも、皆様に快適にサービスをご利用いただけるために充実したサポートを行ってまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

エンターテイメントコンテンツを愛するすべての人と、「おもしろいを、もっと一緒に。」を叶えていきます。
これからの展開にどうぞご期待ください。
詳細はFANYのホームページにてご確認ください。
FANYのホームページこちらから!


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」