7月9日(金)23:00より放送されるABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』の番組MCを千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名が務めるというニュースが届きました。

7日間のお試し結婚生活に挑戦!?

出典: AbemaTV, Inc.

『私たち結婚しました』は、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組です。
※『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組です。

番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りします。

出典: AbemaTV, Inc.

思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、“どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?”を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組です。

千鳥・ノブ、恋愛番組のMCは初!

番組MCとして千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名が2組のペアの7日間の結婚生活の様子を温かく見守ります。バラエティー番組では、引っ張りだこの千鳥・ノブですが、恋愛番組のMCを務めるのは今回が初めて。

ほかではあまり観ることの出来ない、千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子による息ぴったりの楽しいスタジオトークにもぜひご期待ください。

千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子からコメントが届いています。

千鳥・ノブから皆さんへ

――初回収録を終えて

VTRを観ているとキュンキュンしますし、とにかく絵面が綺麗でした。男前と美人の方が可愛い人の結婚生活をずっと観て、そしてスタジオには三浦さんと河北さんですよ。眼福ですね。ぜひ皆さんにも観て欲しいです。

三浦翔平から皆さんへ

――野村周平の結婚生活の様子を観て

(野村さんは、)一見 “ツン”とした印象を持たれることもあると思うんですが、本当に物凄く気持ちのいい人で、純粋で可愛げのある素の部分がまさに出てるんじゃないかなと思います。

河北麻友子から皆さんへ

――堀田茜の結婚生活の様子を観て

結婚したところからストーリーが始まりますが、茜ちゃんは人との距離感を取るのが上手で、そういった茜ちゃんらしいところが垣間見えるので、白洲さんとの結婚生活がどんな距離感で進んでいくのかが楽しみです。

普段みることの出来ない、有名芸能人カップルが育む結婚生活の様子を見ることができる『私たち結婚しました』は、7月9日(金)23:00より放送開始です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

番組概要

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』

出典: AbemaTV, Inc.

初回放送日時:7月9日(金)23:00~※初回45分拡大
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送番組はこちら

ABEMAについて

「ABEMA」はテレビのイノベーションを目指し”新しい未来のテレビ”として展開する動画配信事業。登録は不要で、国内唯一の24 時間編成のニュース専門チャンネルをはじめ、オリジナルのドラマや恋愛番組、アニメ、スポーツなど、多彩なジャンルの約20チャンネルを24時間365日放送しています。
また、オリジナルエピソード数は国内発の動画サービスで日本 No.1(※1)を誇り、総エピソード数は常時 約30,000 本以上を配信。ほかにも、注目の新作映画、国内外の人気ドラマ、話題のアニメなど豊富なラインナップの作品や、様々な音楽や舞台のオンラインライブも展開。テレビ、オンデマンドなど、時間に囚われることなくいつでも作品をお楽しみいただけるほか、スマートフォンや PC、タブレット、テレビデバイスで、場所に囚われることなくライフスタイルに合わせて番組を視聴いただけます。
さらに、月額960円のABEMAプレミアムに登録すると、限定コンテンツや「動画ダウンロード機能」「見逃しコメント機能」が利用できるようになるなど、「ABEMA」の全ての作品、全ての機能をお楽しみいただけます。
(※1)2021年4月時点、ABEMA調べ

「ABEMA」は、2021年4月11日に開局5周年を迎え、「ABEMA」をお楽しみいただいている視聴者のみなさま、そして関係者のみなさまへ感謝の気持ちを込め、6年目を迎える「ABEMA」をよりよいサービスへと発展させていくため、年間を通して「ABEMA 5th Project」と題した5つのプロジェクトを開始しました。その中の「オリジナルコンテンツProject」では、熱狂を生むコンテンツをお届けするため、5周年期間中に多数のオリジナル番組を放送予定です。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」