7月3日(土)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。27歳差のギャル芸人との2ショットを披露したところ、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:♡さゆり、「せやねん!」生放送での失敗を報告「20年近くやってきて初めて」

 

まるで姉妹!ギャル芸人との2ショット

今回♡さゆりは、ギャル芸人としておなじみのエルフ・荒川との2ショットを披露しました。「最新ギャルポーズ教えてもらっちゃったです〜」とのことで、荒川に教えてもらったという“ハッシュタグ”ポーズをとっています。

また、投稿には「#25歳と52歳 #ちょうど逆」とのハッシュタグも。あわせて投稿された動画では、撮影者のかつみ♡に年齢を尋ねられた荒川が「25です」と答えると、♡さゆりも「25です」と応答。すかさずかつみ♡に「52やないかい!」とツッコミを入れられる様子が収められています。

“27歳差”の2ショットに、ファンからは「同い年って言われても違和感ないです」「年齢だけだったら親子でもおかしくないのに姉妹にしか見えない!!!」など、“年齢の差を感じない”というコメントが相次ぎました。

■投稿はコチラ

 

秘訣は“食生活”にあり?

その美貌やスタイルが度々話題となる♡さゆり。以前には、日頃の食生活を明かしたことも。

かつみ♡と20歳の頃に同棲を始めたという♡さゆりは、当時貧しい暮らしを送っていたため、「お腹が空いたらご飯を食べる」という習慣が自然と身についたのだとか。♡さゆりいわく、“何を食べるか”ではなく“どう食べるか”が大事なのだそうで、夫婦そろってこの食生活を続けていると話していました。

関連記事:「ほんとに51歳!?」♡さゆりが30年以上続ける“食生活”を公開!

 

荒川との“27歳差”ショットを披露した♡さゆりには、「お二人とも凄く可愛い」「2人ともかわいいギャル!」といった声も集まっていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」