6月2日(日)、千鳥・ノブがInstagramを更新。相方の大悟とADとのコミカルな2ショットを投稿するも、なぜかファンから励ましの声が続出しているようで……!?

ノブ「私はこのイスになりたい」

ノブが投稿したのは、パンツを穿いた男女のお尻のイスに、相方の大悟とADの女性が背を向けて座っているなんともシュールな写真……。これに対し「本物の尻かと思いましたあせった(笑)」「大悟さん超プリケツだし(笑)」「大悟さんならわかるけどADちゃんまで尻出したのかと思ったぁーーー!!」と、本物のお尻を出した写真と見間違える人が続出!

こんなコミカルな写真にもかかわらず、このイスに座って写真を撮って遊んでいると、なぜか気持ちが軽くなって心が安定してきたというノブ。「私はこのイスになりたい」とまで言い出したノブに、「ノブさんはそんな存在ですよ」「腹に嫌な重みあるんかー。大変じゃなぁ。頑張って!」など、ファンから励ましの声が寄せられました。

シュールなイスにただ座っている大悟たちの姿とはミスマッチな、実に深イイ(?)コメント。ノブは一体なぜ「このイスになりたい」なんて思ったのでしょうか……?

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到