7月1日(木)、ガーリィレコード・高井がTwitterを更新。結婚を発表したばかりの高井がアップした“切ない”写真が、ファンの注目を集めています。

関連記事:72万強の登録者数を誇るガーリィレコードチャンネルが学生インターンシップに参加!

 

新婚なのに…なぜか切ない写真に

今年2月に結婚を発表したばかりの高井。今回は「先日フォトウエディング撮ってきました」と、その写真の一部を披露しました。

「折角だからソロの写真も撮った」そうで、写真にはタキシード姿で花束を手にする高井の姿が写っています。しかし、高井の切なげな表情や祈るようなポーズもあってか「プロポーズする為に待ち合わせしたのに結局来なかった、みたいな写真が撮れました!」とコメント。フォトウエディングにも関わらず、なぜか切ない仕上がりになってしまったと綴りました。

ファンからは「ドキドキしながら待ってる感じが伝わりますw」「表情せつなっ!」「すみません、ツイート内容読んだ後で1枚目→2枚目→3枚目見たあと笑ってしまいました笑」といった笑いの声が。そのほか、高井の姿を受けて「ダイエットの成果出てて、お似合いです!」「ダイエットお疲れさまでした!痩せてます!」といった反応も寄せられています。

ロマンチックなプロポーズ秘話も

昨年12月には、婚約したことをYouTubeチャンネルにて発表した高井。

動画では、記者に扮したメンバーの質問に答える形で婚約を報告。ヘリコプターの中で夜景を見ながらというロマンチックなシチュエーションの中、「一生幸せにする」という、ストレートなプロポーズの言葉を伝えたのだそう。最後は「結婚はしますが、4人の活動はこれまで以上に、メンバーのためにも愛する妻のためにも頑張っていきたい」と締めくくりました。

関連記事:【祝・婚約!】ヘリコプター上でプロポーズ、ガーリィレコード高井が婚約!

 

切ないショットを披露した高井でしたが、ファンからは「おめでとう」「奥さんにおめでとうとお伝えください!」など、祝福の声も寄せられていました。

YouTubeチャンネル「ガーリィレコードチャンネル」

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC6VjNLslXbb6Stl0I2MkQWA


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」