銀シャリ初の公式YouTubeチャンネル「銀シャリチャンネル」が開設され、5月29日(水)より配信スタート!

そのゆるさに「何回観ても笑ってしまう」「仲の良さが伺える」と早速話題を呼んでいます。
「M-1グランプリ 2016」チャンピオンの実力派漫才師にして、ロケにも定評のある銀シャリ。

現在開催中のツアー「銀シャリの産地直送漫才〜47都道府県巡り〜」で全国を飛び回っている2人ですが、各地のライブ後に地方のB級グルメをレポートしたり、ご当地限定の漫才を披露したりと、プライベート映像も満載なテレビとはひと味違う姿をお届けする、Youtubeでしか見られないさまざまな動画が盛りだくさん。
テレビとはまた違う、銀シャリの「水分多め」な動画をお楽しみに!

2人からは編集部にコメントが届いています。

橋本直より皆さんへ

またテレビとは違ったゆる~い銀シャリを、水分多めの銀シャリをゆっくり楽しんでいただきたいなと。
いろいろな事ができるオモチャ箱、いや、銀シャリなんでお弁当箱みたいな場所になればいいなと思っております!
ほぼ橋本と鰻しかでてきませんが、皆さまご贔屓に何卒よろしくお願い致します!!

鰻和弘より皆さんへ

米ナンバーワン
47都道府県産地直送ライブの様子
ここでしか見れない動画
先の読めない展開
チャンネル登録
あなたは伝説の目撃者となる

気になる動画は…

ゆるい銀シャリを、と宣言している2人。
5月29日(水)の初回に続き、6月1日(土)には2本目の動画も公開!驚異のハイペースで動画を掲載しています。

4月末より単独ツアー「銀シャリの産地直送漫才〜47都道府県巡り〜」にて全国を巡り始めた2人。
記念すべき1本目の動画はツアー開始の地・長崎での本番前オフショットから始まります。

本番前にもかかわらずサッカーの話…!?と思いきや、これはどうやら銀シャリ流のネタ打ちの様子。
途中で鰻から「様子がおかしかったら変えてもいい」と言われた橋本は「初めての会場では基本的に(鰻は)様子がおかしいから」とバッサリ切り捨て、鰻を動揺させます。
ホワイトボードを消すキュッキュッという音が苦手という鰻、ペンをピッと開ける音が苦手という橋本。
2人のゆるーいネタ打ち風景の後は、長崎会場で公開された長崎ご当地モノ満載の「ご当地限定漫才」の模様が公開されています。
ぜひ続きは銀シャリチャンネルでご覧ください!

企画にも挑戦!

ほどなくして公開された第2弾の動画では、遅刻常習犯の鰻を起こそうという、寝起きドッキリ風企画を実施。


準備万端な様子を見せる鰻ですが、橋本がホテルの室内で見たものとは…!?衝撃の展開に「ちゃんとYoutuberしてる」「仲良すぎ!」「動画の完成度高い」とファンも盛り上がっているようです。

動画更新は毎週水曜日とのこと。チャンネル登録して銀シャリワールドを堪能してみてはいかがでしょうか。

チャンネル概要

銀シャリ Youtube公式チャンネル 
「銀シャリチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCZmht60DHgMWrQRygE8g7wg