6月28日(月)、吉本新喜劇・五十嵐サキがInstagramを更新。昔撮った“別人級”の証明写真が出てきたと報告したところ、ファンから驚きの反応があがっています。

関連記事:吉本新喜劇・五十嵐サキ、“25歳差の彼氏”との2ショット披露!「素敵なカップル」

 

「我ながら別人」証明写真に驚き

今回五十嵐は、昔の証明写真が出てきたことを報告。「#何 で使ったのか思い出せないくらい昔の写真」とコメントが添えられており、ずいぶんと前に撮影した模様です。

過去には3か月で20kgも体重が増量したことを明かし、話題となった五十嵐。写真を見ると、今よりもかなり痩せていたときに撮ったもののよう。五十嵐本人も「#我ながら #別人」と綴っています。

ファンからも「痩せてる」「痩せている!!」といった驚きの声が。また「めちゃ美人な証明写真ですね」「めっちゃ綺麗」など、“美人”と称賛する声も多数見られました。

関連記事:“激太り”で話題の五十嵐サキを直撃!「3か月で20kg増」その理由とは

 

マイナス10kgの減量に成功

かつては85kgまで増量したという五十嵐。実は今年5月には、大幅な減量に成功したことを報告しています。

「体重測定」とコメントを添えて投稿した写真には、75.6kgと表示された体重計が。以前の体重から約10kgもの減量に成功した一方で、「#もっと減ってる と思ってました」とも綴っています。ファンからは「マイナス10キロおめでとうございます。頑張りましたねー」「−10kg 素晴らしい」など、称賛の声が寄せられました。

関連記事:吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから大幅減量!「めちゃくちゃ痩せましたね」

 

昔撮影した“別人級”の写真を披露した五十嵐。一方、ファンからは「今のサキさんが好き」「今も美人さんですよ」といった声も寄せられていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」