6月27日(日)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。生放送での失敗談を明かしたところ、ファンからは意外な反応が集まっています。

関連記事:かつみ♡さゆり、鬼滅の刃“無惨”コスのクオリティに大反響「見惚れます」

 

初の失敗も「最高に素敵です」

「いつもの階段シリーズ」として、写真を投稿した♡さゆり。

今回の投稿では、出演する『せやねん!』(MBS)にて「ボヨヨンセット」を忘れてしまったことを明かしました。ハッシュタグにて「#せやねん 20年近くやってきて」「#初めての失敗!」「#ボヨヨンセット忘れるの巻〰」とコメントし、あわせて投稿した動画でもその失敗について報告。しかし動画の最後では、帽子の“ある部分”を使用して“ボヨヨン”を披露しています。

ファンからは「最高に素敵です〜失敗なんてドンマイ!」「ボヨヨンセットが無くても、可愛い」などと反響が寄せられていました。

■動画はコチラ

 

長年の勘違いに「可愛すぎます」

そんな♡さゆりですが、以前にはInstagramに関して、とある勘違いをしていたと明かしたことも。

この日の投稿で、♡さゆりは「#インスタ始めて何年か経ちますが…」「#昨日初めて」「#DMをちゃんと知るの巻~」と報告。Instagramの“DM”をコメント欄のことだと勘違いしていたようで、「#ごめんなさいです ~」と謝罪の言葉を綴りました。一方、ファンからは「笑いました」「DMをコメントと間違えるとかめっちゃ可愛すぎます」といった反響が届いていました。

関連記事:♡さゆり、長年の“勘違い”を謝罪「始めて何年か経ちますが…」

 

20年近くやってきた『せやねん!』で、初めて「ボヨヨンセット」を忘れたという♡さゆり。ファンから大きな反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」