6月27日(日)、シソンヌ・じろうがInstagramを更新。チョコレートプラネット・松尾の写真とともに「なんなの?」と疑問を綴ったところ、ファンから共感の声が寄せられています。

関連記事:チョコプラ松尾、相方に関する“残念なお知らせ”を投稿「ファンの方申し訳ありません」

 

松尾の髪型にツッコミが炸裂

じろうは今回、「この髪なんなの?」というコメントとともに松尾の写真をアップ。続けて「NBAのPGしかやっちゃいけない髪型じゃないの?」「前髪のとこよく見るとキレイに剃られてるし」と、ツッコミを入れつつ、髪型への具体的なコメントを添えています。

その言葉のとおり、松尾の前髪は本来の生え際を無視してまっすぐに揃えられています。松尾といえばこの髪型でおなじみですが、改めて見ると、確かに独特なヘアスタイルです。

ファンからは「私も思ったw」「ほんとだ よく見たら剃ったところ青くなってる」という共感の声をはじめ、「直線が潔いね」「PG! ノールックパスしそうです」といった松尾の髪型に対するコメントも続々と寄せられました。

渡辺直美とのツーショットに反響

松尾といえば、以前には渡辺直美とのツーショットを公開し、大きな話題となったことも。

松尾は「shun×naomi」とコメントを添え、写真を披露。そこにはクールな表情を浮かべながら、カメラをみつめる2人の姿が。スタイリッシュな服装に身を包み、ビシッと決まったポーズはモデルさながらです。

この投稿にファンからは、「二人とも決まってますね」といった声や「兄妹みたいでらぶいです」「大好きなお2人〜 嬉しいです」と歓喜のコメントが寄せられました。

関連記事:チョコプラ松尾、実は渡辺直美に似ていた?2ショットに「兄妹みたい」の声

 

松尾の髪型に注目が集まった今回の投稿。中には、韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公・パク・セロイに似ているといったコメントも多く寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」