6月28日(月)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンドの妻・菜月さんがブログを更新。夫婦で顔交換をした写真を公開し、ファンの注目を集めました。

関連記事:塩不使用で“麺”が美味しくなる!元はんにゃ川島流「至極のパスタ」に反響

 

川島夫妻の顔交換ショットに反響

今回、菜月さんは「あきぷーが「今日顔似てんなぁ」って言うから久々にやってみたよ」と綴り、夫婦で顔交換をした2ショットを投稿しました。

違和感のない仕上がりに、ファンからは「やばっ!!おもろすぎ」「今日初めて声出して笑った!!!」など、爆笑したという声が相次ぎました。

しかし「うーーん…いまいち面白くない」と、納得がいかない様子の菜月さん。

続けて川島、菜月さん、そして長男のきっぺいくんの3人で顔交換をした1枚を披露し、「私はやっぱりこっちが好き」とコメント。

なかでもきっぺいくんの顔が川島の顔になっているのがお気に入りなようで、「どうしても溢れ出ちゃうこの海外の雰囲気が好き」と明かしました。

■投稿はコチラ

 

相方から突然の電話…その理由は?

そんな川島は先日、相方・金田から急に電話がかかってきたことを報告しました。

なんでも、「相方から急に電話がなり、なにかとおもったら」「スペアリブ作ってと」という連絡があったとのこと。16年前に食べた、川島お手製のスペアリブ煮込みがもう一度食べたくなったのだと言います。あわせて公開された2ショットには、ファンから「久々コンビでお見かけできて嬉しいです」「いいツーショット」「うるうるしちゃう」などと感動の声が集まりました。

関連記事:元はんにゃ川島に相方から急な電話…“16年ぶりの頼み事”に反響「うるうるしちゃう」

 

今回は「赤ちゃんなのにハマってる!」というコメントも。家族3人での顔交換も話題を呼んだ投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」