6月29日(火)、ななまがり・森下がTwitterを更新。新しい家に引っ越したことを報告したのですが、そんな森下には独特な事情があるようで……?

関連記事:「彼女の話をしていたら…」ななまがり・初瀬、和牛・水田らとの飲み会でまさかの展開に

 

独特のご飯事情…新しい家では?

今回、森下は引越しが完了したことを報告。投稿には「新しい家で飯食えるかどうかはまだわかりません!」と、不思議なコメントが添えられています。

実は初めて一人暮らしをした家があまりに汚く、それ以来自宅でご飯を食べられなくなってしまったという森下。最初の家を引っ越してからも、そのトラウマが未だに続いていると明かしています。

新しい家ではまだ室内での食事にチャレンジしていないようで、「ここで食べようとして食えなかった時が怖いので今は食わないという選択肢を取ります」と、まだ様子を見ることにした模様。さらに「食えないではなく食わないです!」と、自分の意思であるとも綴りました。

ファンからは「乗り越えられることを願っております」「どうか新しいおうちでご飯が食べれるようになりますように」など、森下が無事トラウマを克服できるよう、見守るコメントが届きました。

斜め上の“動きやすさ”にツッコミ

そんな森下は、相方・初瀬がTwitterに投稿した、斜め上すぎる発想が話題に。

初瀬が「「動きやすい服装でお越し下さい」って言われたけど、何、この服装!?」として投稿した写真には、白のタンクトップにステテコのような白ズボンを履いた、“ほぼ肌着”のような姿の森下が。森下流の“動きやすさ”に、ファンからは「下町の銭湯っていう感じ」「町内会のおじいちゃん…」など、大喜利コメントが相次ぎました。

関連記事:「動きやすい服装」と指定され…ななまがり森下の斜め上すぎる発想に衝撃

 

新居での食事は後日チャレンジすると明かした森下。ファンから「ご報告お待ちしております!!」「どうなりますでしょ…っめちゃ気になる…」など、結果報告を期待する声も寄せられました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」