8月28日(土)、名古屋大須演芸場で関西人気実力派芸人の学天即(よじょう、奥田修二)、吉田たち(こうへい、ゆうへい)、ネイビーズアフロ(みながわ、はじり)の3組が『漫才尽くし』という公演を開催します。本人たちから意気込みコメントも到着しました。

人気実力派漫才師たちの至高の漫才!

『漫才尽くし~ネイビーズアフロ編~』は8月28日(土)14:00開演、『漫才尽くし~吉田たち編~』は同日16:00開演、『漫才尽くし~学天即編~』は同日18:00開演です。

チケットの先行発売は7月1日(木)午前11:00からFANYチケットでスタート。
ぜひこの機会に人気実力派漫才師たちの至高の漫才を存分に浴びてください!

学天即、吉田たち、ネイビーズアフロからコメントが届いています。

学天即から皆さんへ

出典: 吉本興業

よじょう
単独ライブが名古屋でも開催できることになりました!
そして今回は、なんと!! 吉田たち、ネイビーズアフロと単独ライブ3本立てでございます!! これは激アツであります!
3組の見事なスクラムを是非見に来てください!(ラグビーしたことないのに例えてみました、すいません。)

奥田
名古屋にて単独ライブを開催することとなりました。
最後に名古屋でライブをしたのは2012年です。当時、所属していた劇場から「東名阪で単独ライブをしてください」という、ありがたすぎる打診がありました。
大阪でしか単独ライブをやったことがなかった僕たちは、「これを機に、名古屋の皆様にも自分たちを、知ってもらおう。学天即を広めよう!」という思いをこめて、『パンダミック』というタイトルをつけました。今のように『パンデミック』という言葉が一般的ではないときに、このタイトルをつけたセンスを褒めてあげたいです。
ただ、ライブ自体はめちゃくちゃスベりました。なので、今回はその忘れ物を取りに行きたいと思います。

吉田たちから皆さんへ

出典: 吉本興業

ゆうへい
お久しぶりの名古屋単独です! あの頃より成長した吉田たちをぜひ見に来てください! そして美味しい食べ物をたくさん食べます! 宜しくお願い致します!
出来れば3組の上方漫才を感じてください!

こうへい
大阪での全てをこの名古屋単独にぶつけます! ここでいうぶつけるというのは、漫才とかおもしろトークとかそういう事ではなく、たこ焼きとかお好み焼きとかミックスジュースとかそういう事です。今からしっかり準備をしておきますので楽しみにお待ちください。

ネイビーズアフロから皆さんへ

出典: 吉本興業

はじり
名古屋にお邪魔させていただくということで、レゴランド・ジャパンのように子供さんも楽しめてトヨタ産業技術記念館のように深みのある漫才を邦和スポーツランドのように皆さんに楽しんでいただければなと思います。

みながわ
愛知県は、ぼくの第2の故郷である都道府県です。第2の故郷だと思っている都道府県は全部で46ヶ所あるんですが、そのうちの1つです! そんな愛知を大いに盛り上げられるよう全力を尽くしますので、皆様のご来場をお待ちしてます!

ぜひチェックしてみてくださいね。

イベント概要

1.漫才尽くし~ネイビーズアフロ編~

日程:2021年8月28日(土)
日時:開場13:30/開演14:00/終演15:00
会場:大須演芸場
金額:前売2,000円/当日2,500円

2.漫才尽くし~吉田たち編~

日程:2021年8月28日(土)
日時:開場15:30/開演16:00/終演17:00
会場:大須演芸場
金額:前売2,500円/当日3,000円

3.漫才尽くし~学天即編~

日程:2021年8月28日(土)
日時:開場17:30/開演18:00/終演19:00
会場:大須演芸場
金額:前売3,000円/当日3,500円

【チケット】
FANYチケット、Famiポートほか
FANY Ticketはこちら
先行販売:7月1日(木)11:00~7月4日(日)11:00
抽選結果:7月5日(月)18:00
一般販売:7月7日(水)10:00


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」