アキナ山名が5月31日(金)、Instagramを更新。全身ブラックでまとめたおしゃれなファッションを着こなし、楽屋前の廊下でポーズを決めた写真を披露し、ファンから「おしゃれ!」「山名さんっぽくない!」と注目されています。いつもと違うファッションのワケとは……?

関連:アキナ・和牛・アインシュタインが相方シャッフルして「ゆる旅」!

 

いつもと違うクールなファッションのワケは…

秋山の打ち合わせ中、楽屋で1人ぼっちで過ごしていた山名。暇を持て余した彼は、無断で秋山の服を着てみたようです。ハッシュタグで「#着心地えぐい」「#これ絶対ええやつやろ」と綴り、普段とはまたテイストの違うおしゃれな服を堪能した様子!

ファンからは「いつもよりおしゃれだし似合うなーって思ったら!w」「違和感あったw なるほどw」「道理で山名さんぽくないと思った」とのコメントが続出。いつもの山名との違いに気づいたファンは多かったようです。

服を奪われた秋山は…“警察沙汰”を匂わせ!?

服を勝手に着られた秋山は、コメントで「動きます。警察沙汰にはしたくなかったけど、しょうがないんよ」と山名にチクリ!

山名は「ばれたばれたばれた!」とおどけ、さながら即興コントのようなやりとりに。これにはファンから「二人のやりとり何! かわいい!w」と微笑ましく見つめるコメントも届きました。

いつもと違ったファッションで、新たな一面を見せた山名。ファンからの好評を追い風に、今後も“勝手に着たった”インスタグラマーとしての活躍が見られるかも?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到