夫婦お笑いコンビ・夫婦のじかん(大貫さん、山西章博)からハッピーなニュースが飛び込んできました!

出典: 吉本興業

6月29日(火)、夫婦のじかんは自身のYouTubeチャンネル「夫婦のじかん」で第二子の妊娠を発表しました。
動画では、妊娠発表前の生配信での裏話を披露しつつ、山西は水牛とのユニット結成の発表も! 更に大貫さんのコミックエッセイ「母ハハハ!」の電子書籍版発売などにもついてもお知らせしています。

動画はこちら

夫婦のじかんから喜びのコメントが届いています。

夫婦のじかんから皆さんへ

大貫さん
私事ですが、この度第二子を授かりました。今後産休までは漫画連載やイラスト等含めお仕事も体調を優先しながらですが、継続してまいります。
夫婦コンビなので産休育休中は夫一人になってしまいますが、夫へのお仕事お待ちしております!

山西章博
秋に第二子が誕生致します。これからも引き続き主夫として大貫さんと、家のことを支えていきたいと思っております。それに伴って、一年先輩の東京NSC10期生の水牛さんと「マウンテン牛」と言うユニットを組んで∞ホールに出させて頂きます。TikTokやYouTubeでも「酒飲みあるある」をやっていますので、皆様よろしくお願い致します!

ラフマガの取材によりますと、夫婦のじかん・大貫さんはすでに安定期に入っており、予定日は11月上旬くらいになるとのことです。

夫婦のじかんプロフィール

大貫さん、山西章博のコンビ。
2016年4月1日結成。
2019年には、大貫さんが、旦那の山西章博とのふたり暮らしの様子から、結婚やコンビ結成のエピソード、妊娠・出産・育児の中で日々巻き起こる、笑いと癒しと奮闘の数々をユーモアたっぷりに綴った抱腹絶倒のコミックエッセイ『母ハハハ!』を上梓。
山西はTikTokで「酒飲みあるある」を毎日更新し、プチバズり中。

『母ハハハ!』はコチラからチェック
TiKTokはコチラからチェック 

おめでとうございます!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」