6月18日(金)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。尾形が幼稚園に娘を迎えに行った際の様子を報告し、ファンから共感の声が寄せられています。

関連記事:パンサー尾形、2歳9か月の娘を初めて叱る とった手段が「正しい怒り方」と話題に

 

娘の姿に涙…ファンから共感殺到

今回あいさんは、尾形が初めて幼稚園の迎えに行った際のエピソードを報告しました。

迎えに来た尾形を見つけた娘のさくちゃんは、手に荷物を抱えて「パパーーー!!」と元気に走ってきてくれたのだそう。その姿を見た尾形は「やばい泣くかも 涙出てくる やばいぞこれ」と言って、涙ぐんでいたと言います。

そんな尾形に、あいさんも「でもちょっとわかる。笑 私もまだ毎回お迎えに行く度 ぐっと来ますから。笑」とコメント。何度迎えに行っても、いまだにその気持ちがわかると綴りました。

この投稿に、ファンからも共感の声が殺到。「わかる~。目に浮かびます。愛おしいね」「他人の私もグッときます」「うちの主人も塾の送迎担当で、塾に出入りする我が子を見て、泣いてました」といった声が多数届いていました。

健気な行動に「いじらしい」

ブログでは家族の仲睦まじい様子を綴っているあいさん。以前には、寝落ちしてしまった尾形にさくちゃんがとった“ある行動”を報告したことも。

その日、ソファーで寝ている尾形を見つけたさくちゃんは、尾形の側に行って横になり始めたのだとか。尾形が疲れていることを察してか、ただ黙って尾形の隣にいるさくちゃんに、ファンからは「さくちゃんいじらしい」「健気で可愛い」といった声があがりました。

関連記事:お疲れのパンサー尾形に娘は…とった行動が「いじらしい」「健気」と話題

 

娘のお迎えで涙ぐんでしまうという尾形に、ファンからは「さくちゃんはかっこいいパパで幸せだね」「素敵な後ろ姿」といった声も寄せられました。

【芸人記事まとめ】

 


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」