6月22日(火)、スリムクラブ・内間がTwitterを更新。友人の息子に“今まで生で見てインパクトがあった動物”を尋ねたところ、思いがけない名前が返ってきたと明かしました。

関連記事:「俺は戦いだと思っていた」スリムクラブ内間、家族との思わぬ“すれ違い”を告白

 

内間&友人の息子のやりとりに反響

今回内間は、友人の息子とのエピソードを披露しました。

「友達の息子(6歳)と仲良くなった」という内間。今まで実際に見た中でインパクトがあると感じた動物について盛り上がったようで、内間は「闘牛の牛」と答えたと言います。

すると、友人の息子からは「ケンタウロス」というまさかの回答が。さらには「山梨の山奥でけっこうな勢いで走っていた」と、驚きの証言も飛び出したようです。

これにファンからは「子供の想像力は無限大」など、その想像力の豊さに感心する声が。一方で、「長野でもたまに見ますよ」といった新たな目撃証言も寄せられていました。

“有名人だよ感”を出した内間に…

そんな内間は、自身の10歳の娘とのやりとりを度々公開しており、ファンの注目を集めています。

先日は、家族で買い物に出かけた際に「店員さんに僕だと気付かれた」ときのエピソードを披露。娘の前で格好良いところを見せようとしたのか、“パパは有名人だよ感”を醸し出してしまったとのことで、娘からは「パパ、めっちゃイキっていたね。キモっ」と辛らつな言葉が……。

かえって親子仲の良さがうかがえるエピソードには、ファンから「これはこれで微笑ましい」「良い関係」などのコメントが寄せられていました。

関連記事:スリムクラブ内間、店員に声を掛けられ…娘が放った一言が話題に「良い関係」

 

今回は内間と友人の息子との微笑ましいやりとりに、反響が集まった投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」