6月21日(月)、ZAZYがTwitterを更新。公園でジョギングをしていたところ、芸人と遭遇したそうなのですが……?

関連記事:「ZAZYは揉め事が好き」元同居芸人が明かした“放送事故”の一部始終とは…

 

カズレーザーと遭遇…と思いきや?

出典: @ZAZY06

現在、自身のYouTubeチャンネルで“2021時間生配信”を行なっているZAZY。そんな中、代々木公園でのジョギング中に起こったというエピソードを報告しました。

ZAZYがジョギングをしていると、前方から赤いウェアにサングラスをあわせた、金髪姿の人物が走ってきたのだそう。メイプル超合金・カズレーザーかと思ったZAZYは慌てて会釈をしたとのことですが、よく見ると全くの別人だったのだとか。

かえって相手から「え?ZAZYさんですよね!?」と声をかけられてしまったそうで、ZAZYは「急にZAZYに会釈されてめちゃくちゃ焦ったやろうな」とコメントを綴っています。

この投稿に、ファンからは「わろた笑笑」「ハズレーザー」といった笑いの声や、「代々木公園走ってるんだ…」など、公園でジョギングをしていることに驚いた様子の声も見られました。

関連記事:ZAZY、2021時間生配信前の“最後のオフ”を前に呆然…「何していいか分からなくなる」

 

“攻めすぎ”なネタでトレンド入り

そんなZAZYは、今年1月放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ)に出演した際、Twitterのトレンド入りを果たしたことでも話題になりました。

“カキフライ”をテーマとするネタを披露したZAZYでしたが、独特な世界観のネタだったことから「自分でも理解できないネタでトレンド入れた」とコメント。視聴したファンからは「意味がわからなくてめちゃめちゃ面白かったです」など、爆笑したとの声が集まりました。

関連記事:「クセスゴ」出演のZAZY、“自分でも理解できない”ネタでTwitterトレンド入り

 

今回はジョギング中の珍事件を報告したZAZYに、ファンから様々な反応が寄せられていました。

2021時間生配信

YouTubeチャンネル『ZAZYの生配信』にて配信中

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCXNWNE3ln5pa68g4uMXskdA/featured


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」