すゑひろがりず・南條庄助に双子の女の子が生まれたというニュースが届きました!

自身のSNSで発表

南條はこの度、第一子、二子となる双子の女児が誕生したことを、6月22日(火)に自身のTwitterで発表!
幸せいっぱいのメッセージが公開され、大きな話題を呼んでいます。

出典: @GSOPnanjo

本日の午前中に双子の姫様が生まれてきてくれました!! ぽんぽん!! 母子共に健やかなり! 一気に二姫!! これは賑やかになりますな! 尚一層の精進を致して二姫に十二単衣を着せてあげるのじゃーーー!!!!!
引用元:@GSOPnanjo

すゑひろがりずらしさ溢れる報告となりました。

また、ラフマガ宛にもすゑひろがりず・南條からコメントが届きました。

すゑひろがりず・南條庄助から皆さんへ

出典: 吉本興業

本日、双子の女児が生まれました事をご報告させて頂きます。
二つの命をここまで守ってくれた妻、そして病院の皆様に感謝です。
まだ父親になるという実感が湧いておりませんが、これより一段と精進を致しまして笑顔と鼓の音の絶えない家庭を築いて参りたく存じます。

ラフマガの取材によると、母子ともに健康で、新型コロナウイルス感染防止の為出産には立ち会えなかったとのこと。

おめでとうございます!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」