6月19日(土)、ですよ。がTwitterを更新。自身のネタでもお馴染みの“チョココロネ”にかける思いを明かし、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:ですよ。幼少期のおかっぱ姿に反響「この頃はアイドル志望ですか?」

 

ですよ。の決意表明に反響

今回、ですよ。は「ご報告」として、チョココロネの写真を投稿しました。

ですよ。といえば、チョココロネが登場するネタでお馴染み。そのチョココロネについて、今回の投稿では「今世はこれに全てを賭けました」と芸人としての覚悟がうかがえる決意を表明しています。

これに、ファンからは「芸人としての覚悟がみえますyo」「チョココロネ最高です」などとコメントが。さらに、「チョココロネとヤドカリの違いがよーくわかりました見てたら」といったネタにちなんだ反応や、「今世というか前世もこれに全てをかけてませんでしたか??」「ヤドカリはやめたんですか?」といった質問など、様々な反響が寄せられていました。

20年前の姿が話題に

そんなですよ。は、NSCの卒業公演に参加した際の姿が大きな話題を呼んだことも。

「20年前のNSC卒業公演の時の写真が見つかりました」とのことで、長めのマッシュルームカットに、シースルーの衣装を身に纏った自身の姿を披露。

ライトのせいか、写真が黄色く発光して見えることも相まって、ファンからは「合成かと思った」「なんなんこれw」などと驚きのコメントが。また「今とあまり変わりませんね」と、20年経った今と変化がないといった感想も寄せられていました。

関連記事:ですよ。20年前の姿に動揺広がる「合成かと思った」「なんなんこれ」

 

今回はネタに対する思いが詰まったですよ。の“決意表明”に、ファンの注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」