6月20日(日)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。芸人の“舞台裏”の姿を披露したところ、まさかの反撃にあったようで……?

関連記事:りんたろー。の報告に「私も泣いちゃいました…」涙した理由に祝福相次ぐ

 

芸人の“舞台裏”をお互いに激写!?

りんたろー。は、「「俺らネタ合わせせんとそのまま舞台でてまうねーん」って感じだしてるけど俺にはバレてるぞw」とのコメントを添え、ネタ合わせをしているインディアンスの“隠し撮り写真”を投稿しました。

写真には、向かい合わせでテーブルに座り、真剣に話している様子のインディアンスが写っています。

すると、今度はインディアンス・きむから“反撃”の投稿が。「君たちもバレてるよ。カスピ海君」とのコメントとともに、舞台袖でネタ合わせをするEXITの写真を投稿しました。

これに対し、りんたろー。は「ダメだこいつ全然カスピ海感じてねぇわw」とリプライ。その後も、きむが別パターンの写真を投稿するなど、2人は応酬を続けていました。

ファンからは「漫才師ってほんとかっこいい!」「お互いに素敵です」など、真面目な姿を称賛する声や、「仲間内の激写嬉し過ぎる!!」「やりとり最高〜」など、普段は見られない舞台裏への反響が寄せられました。

■2人のやりとりはコチラ

 

メイク後のきむ、何かが違う…?

りんたろー。と“暴露合戦”を披露したきむでしたが、以前には、メイク中に起こった珍事を報告し反響を呼んだことも。

「僕からは何も言ってません」とのコメントを添えて投稿された自撮り写真を見ると、きむの口元にあるはずの“ホクロ”が見事に消えています。なんでも、メイクさんが気を使ったのか、時間をかけてホクロを消してくれたそう。あまりにも自然な仕上がりに、ファンからは「えええ、めっちゃ自然」「メイクさんすごい!笑」など、驚く声があがりました。

関連記事:何かが違う…!? メイクで“激変”したインディアンスきむに驚きの声「めっちゃ自然」

 

今回のりんたろー。ときむのやりとりを受け、コメント欄は大いに盛り上がりを見せていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」