どーも!
芸人ライターのブロードキャスト!!・吉村です! せんきゅっそ!
芸人にとっての大きな節目と言えば、解散やコンビ結成や芸人自体を辞める、など様々。
そして今回の『アイパーチャンネル』の中では、アイパー滝沢は大きな決断を真面目に語ってくれています。
誰しも気になるこの大きな話題、見ての感想はただただ開いた口が塞がらないとんでもない報告でした。
それはもう、先程挙げた芸人にとっての大きな節目以上に。

芸歴18年目で出した答えとは?

ドキドキしますよね? 真面目なトーンで話し始めるアイパーに”お願い辞めないで”の気持ちで見てしまうはずです、分かります。
その大きな節目の答えは……「コンビ結成」です。
これはとてもおめでたい事で、ファンの方にとっても心配を吹き飛ばしてくれる、ホッと出来る答えなのではないでしょうか?
では、コンビ結成をするそのお相手は一体誰なのか……気になりますよね?
果たして皆さんが知ってるような方なのか、全く知らない方なのか、今度はドキドキがワクワクに変わっている事でしょう。
本人が登場します、そう、相方は元・トンファーのりゅーじ。オォーー!! と声を上げたのは私だけでしょうか。
芸人としても面白いのはもちろんですが、解散を繰り返して来た苦い経験があると思います。
そしてまた、二人には解散をした者同士にしか分からない想いがある、きっと色々悩んだ末の今回のコンビ結成に至ったはずです。
私は同じ芸人としてライバルにはなりますが、二人の今後の大活躍に期待したい!
(ちなみに、コンビ名は「チャッピー。」に決定したと後日発表ありました。)

愛されてるアイパーに仲間が駆けつける!

コンビ結成の発表の後、芸人仲間が駆けつけて来ます。
サルゴリラ(赤羽健壱、児玉智洋)、佐助、ちゃらん婆(のちゃーん、修平)、えりんぎ(佐藤未来、おだいらつかさ)とアイパーさんに所縁のあるメンバーが大集結。
芸人にとって、芸人仲間がこんなに集まってくれるなんてこんな嬉しい事はありません。コンビ結成を祝福するとても良いムードで、結成の経緯などが語られていきます。
しかしその後なんです、その和やかな楽しい空間をブチ破る衝撃の告白が……。
それはもう、コンビ結成が弱過ぎる発表になる程の大衝撃告白です。

コンビ結成を超える超ド級の“爆弾発言”とは?

青天の霹靂とはこの事でしょうか、アイパーは「あともう一個、ついでにだから言っちゃうわ」とある嘘をついていたと告白。これ、私も一瞬目を疑いました。動画内の芸人達と全く一緒のリアクションです、何故なら今迄そんな芸人見た事ないからです。
勿体ぶらずに言います、それは……「年齢詐称」です。
どうでしょうか、私と同じく目を疑ったのではないでしょうか? つまり、芸人を始める時に鯖を読んでデビューしてたとの事、何ですかその芸人にとっては面白過ぎる嘘! 前からってそんな事18年間隠し続けて来た嘘が“鯖を読む”って。
さらに追い討ちをかけるのが、その鯖の読み方です、なんと“5歳も鯖を読んでいた”んです。なんだその天地がひっくり返るような大嘘! もっと言うとこのタイミングじゃない! コンビ結成の晴れの門出に何してくれてんのよ!? 芸人として最高です、満点です、もはや悔しいです。これ面白くないという人はいないと思います。私も声を出して笑わせて頂きました。動画で見て下さい、今年1番の大爆笑とびっくり仰天をお約束致します。

芸人としては最高の嘘

コンビを解散してピン芸人になり、そして今新たなコンビを結成して再スタート、その門出にとんでもない大嘘の年齢詐称発覚、それはもう全て神がかってるとしか言えません。
アイパーは、私個人的な事で言うと同じ大宮セブンだった事もあり、プライベートでもとても可愛がっている後輩です。
そんなアイパーがこのタイミング年齢詐称を告白する事で、コンビ結成がもの凄く薄まってしまっているのが、またアイパーらしくて愛くるしいです。
その大嘘を是非動画でご確認下さい。
これからの大活躍を期待出来る、最高の笑いが生まれている瞬間なので。
最後に私がこの記事を書くにあたりアイパー本人に直接メッセージ頂きましたのでご紹介! こちら!
「心を入れ換えてまた新たな気持ちでシャバで頑張って行きますので、皆さん応援お願いしまホゥ。」
応援するっきゃない!

チャンネル概要

アイパーチャンネル

YouTubeチャンネルはこちらから!
今回の動画はこちらから!

芸人ライター ブロードキャスト!!・吉村憲二

本記事はブロードキャスト!!・吉村が執筆しました。

美容コラムを毎月執筆中!
スーパーフードのエキスパート免許あり!
ライブ配信でSHOWROOMトップランカー二期連続就任! 毎日配信中!


ブロードキャスト!!・吉村のプロフィールはこちらから!
インタビュー・ウォッチの記事はこちらから!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」