JR東日本管内で展開するコンビニエンスストア「NewDays」の一部店舗で、6月22日(火)~7月12日(月)まで吉本の人気芸人2組アインシュタインとミキの限定グッズセットが販売されているというニュースが届きました。

新しい買い物体験を

MISE-demoとは、モニター横のサンプル商品で実物の品物を確認し、タッチモニターで商品選びをしてスマートフォンを使って購入する、これまでにない買い物の新体験を提供するショップインショップです。
また、店頭のパンフレットにあるQRコードをスマートフォンに読み込んでMISE-demoを持ち帰って、店内での購入ではなく電車の中やご自宅など空いている時間にゆっくりとお買い物を楽しむことができます。

今回、吉本の人気芸人アインシュタインとミキの全国ライブを記念して、2組の限定グッズセットがMISE-demoで販売されることになりました。
人気のグッズセットが販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、対象期間中に3店舗(大崎・赤羽・原宿)のMISE-demoで商品を購入すると抽選で10名様に、アインシュタイン(5枚)、ミキ(5枚)のサイン色紙がプレゼントされるそう。
(NewDays大崎(JR大崎駅 改札内)、NewDays原宿(JR原宿駅 改札外)、NewDays赤羽(JR赤羽駅 改札外)は6月22日(火)に3駅同時オープンしました。)

※サイン色紙の抽選はアインシュタイン、ミキのグッズ購入者毎に分けさせていただきます。
※当選者の発表は購入商品お届け時の同梱をもって代えさせていただきます。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」