ミキ・亜生が5月29日(水)、Instagramを更新。念願のマイカーを購入したことを報告し、「めっちゃ渋い!」「かっこよすぎ」とのコメントが殺到し、1日で“いいね”数が7万件を超えるほどの大反響を呼んでいます。

念願のマイカーはボルボのクラシックカー!

納車したてのボルボのそばで、満面の笑みを見せる亜生。初のマイカーということで相当こだわったらしく、国内では珍しい、クラシック仕様のボルボ240を中心に扱う専門店で購入したようです。

ボルボに決めた理由は、ジャルジャル・後藤がテレビ番組『アメトーーク』に“旧車芸人”として出演し、自身の赤いボルボへの愛を語る姿に憧れたから。夢に見た車をやっと手にしたことで、「なんとも言えない。なんやこれ。泣きそうや」と感無量の様子です。

亜生のセンスに「激シブです!」「男上げましたな!万歳」「おしゃれが止まらなさすぎてこわい!」といった称賛のほか、車ファンからは「泣きそうになるのわかるぅ〜」「わかります!旧型ボルボ超かっこいいです!!」という共感のコメントも集まっています。

ジャル後藤も納車をお祝い!“旧車芸人”入りも間近?

複数投稿2枚目では、納車にかけつけた「#ボ藤さん」こと後藤と、販売店のスタッフとの3ショットを披露。「次回の旧車芸人楽しみにしてます!」と、旧車芸人へのメンバー入りを望む声も上がっていました。

兄・昂生とお笑いを頑張りつづけてきた亜生にとって、最高のご褒美となったようです。自慢の愛車で、ドライブをめいっぱい楽しんでほしいですね!

【芸人記事まとめ】
ミキ の関連記事をもっと読む

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到