EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に動画がアップ。「センス対決」として、EXITの2人が自身のセンスを信じ、様々な対決を繰り広げました。

関連記事:EXIT兼近が涙の決意表明!? 「え?まじ?」動揺の声が相次いだ理由は…

 

EXITが“センス”対決!

今回の動画では、EXITの2人が人生で経験したことのない事柄に挑み、どちらがセンス良く対応できるかを競い合いました。

まずは、ハンカチがスマートフォンを貫通するというマジックで対決。2人は説明書を読んだのち、ぶっつけ本番で挑戦します。

説明書を読んだだけでは理解できなかったようで、両者とも悪戦苦闘。大差のない結果となりますが、スタッフのジャッジで兼近に軍配が上がります。

続く原稿読み対決では、難しい文言もスラスラと読み上げたりんたろー。に対し、兼近は致命的な言い間違いなどのミスを連発。その結果、りんたろー。が勝利します。

そして、先に“けん先”に玉を入れたほうが勝ちとなるけん玉対決。

トップバッターの兼近は「一発で決めます」という宣言通り、見事1回目で成功を収めます。

しかし自身でも思いがけない成功だったようで、兼近は目を丸くしつつ「入った!」と歓喜。一方のりんたろー。は一発成功以外は負けという状況で、大きなプレッシャーを背負って挑むも、あっけなく失敗に終わります。

この勝負は兼近の圧勝となり、りんたろー。は「言い訳のしようがない」とお手上げ状態でした。

「つけまバトル」でセンスを発揮!

ラストは、30秒でつけまつ毛をうまくつけられるかを競い合う「つけまバトル」。

初めてのつけまつ毛に苦戦し、目頭部分が浮いてしまった兼近。一方、普段から美意識が高いりんたろー。は、そのセンスをいかんなく発揮します。短時間でつけまつ毛をつけたばかりか、初めてとは思えないナチュラルな仕上がりに。

最終的にスタッフのジャッジで、この勝負はりんたろー。が勝利を収めます。

普段から美意識の高いりんたろー。に“完敗”した兼近は、「やっぱり勝てないやつは勝てない」とコメント。りんたろー。は「なんとなく(どこにつければ良いのか)予想がついたから」と、 余裕を漂わせていました。

■EXITが “初めてのこと” でバトル! 動画はこちら

 

今回の動画に、ファンからは「りんたろー。さんとかねちーの対決、勝っても負けてもおもしろい」「2人の仲良しバトル対決楽しい」といった感想が。また2人の“つけま姿”についても「お二人とも、つけま似合いすぎです笑笑」「お2人とも、つけまを鏡も見ずにやってるの凄かったw そして、めっちゃ可愛い」と反響が寄せられていました。

『EXIT Charannel』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCr_Zyf2yUXCyk-hUSXFqcaQ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」