6月17日(木)、きんめ鯛・上田だうがTwitterを更新。飼い猫による“いたずら”を報告したのですが、なぜかファンからは称賛の声が寄せられているようで……?

関連記事:ミキ亜生、愛猫に続く“新しい家族”を公開!その姿に「可愛い」の声

 

飼い猫がいたずらするも…

上田は、「やってくれたな、、」とのコメントを添え、愛猫による“いたずら”を公開しました。

どうやら革張りのスマホケースに引っかき傷を作ってしまった様子で、3本の爪痕がくっきりと残っています。さらに傷を付けたことを自覚しているのか、その奥にはじっとこちらを見つめる愛猫の姿も。

スマホケースに爪痕を残されてしまった上田でしたが、ファンからはなぜか称賛の声が。「逆に良い」「綺麗に入りましたね 素敵です笑」「めっちゃええデザインやないですか?」など、“そういったデザインに見える”との反響が寄せられています。

“回収”される猫に大反響

猫のいたずらといえば、ダブルアート・真べぇの愛猫にも大きな反響が寄せられました。

真べぇは、自身の妻に脇を抱えられて“連行”されていく愛猫・ちゃこべぇの動画を投稿。動画にはしっぽを丸めてキョトンとした表情のまま、大人しく連れられていくちゃこべぇの姿が映っています。これには「面白すぎるし可愛すぎるし切なすぎる」「何回みても飽きない…可愛い…」など、“可愛い”との声が殺到していました。

関連記事:無抵抗で“回収”される猫…可愛すぎる姿が「何回みても飽きない」と話題

 

今回は上田の投稿した愛猫の“いたずら”に、ファンから称賛の声が寄せられる展開となりました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」