毎月行なっていたハリセンボントークライブ『のます』が昨年4月、緊急事態宣言の為中止に。
コロナ禍の為、長らく開催できずにいましたが、9月5日(日)に念願の開催が決定したというニュースが届きました!

劇場でも配信でも!

「ハリセンボンの近況などをゆるーくトークしながら、ファンの皆様と一緒に盛り上がれたら」とのことでハリセンボンの2人も楽しみにしているそう。
よしもと有楽町シアターにて行ないますので、是非お越しください!
オンラインチケットも販売されるので、遠方の方、ご都合が合わない方は是非配信でご覧ください。
ハリセンボンからコメントが届いています。

ハリセンボンから皆さんへ

近藤春菜
コロナ禍でストップしてしまっていたトークライブ、復活します!
今回、お客様には、劇場に足を運んでいただく形と、世界中どこにいても楽しめる配信で参加いただく形と、ご用意させていただきました。
お話ししたいこといっぱいあります!
新ネタもやります!
ぜひ、ハリセンボンと一緒に遊びましょう!
お待ちしています。

箕輪はるか
2人だけで部屋着のようなゆるさでお送りしているトークライブです。
見に行ってよかった、というお客さんの声をこれまでに多数いただいています。
行かなきゃよかった、という声は耳に入れないようにしています。あなたはどっち?
有楽町でお待ちしています!

チケットの先行発売は6月27日(日)11:00~、一般発売は7月4日(日)10:00~です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

公演概要

ハリセンボントークライブ『のます』
公演日時:9月5日(日)12:30開場/13:00開演/14:30終演予定
場所:よしもと有楽町シアター

前売り:2,500円
当日:2,800円
オンライン:1,500円

先行販売:6月27日(日)11:00~
一般発売:7月4日(日)10:00~

FANY Ticketはこちら
FANY Online Ticketはこちら


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」