子育て真っ只中の横澤夏子が第二子を妊娠したというニュースが届きました。

横澤は2017年に一般男性と結婚、2020年2月第一子となる女児を出産しました。
今回発表されたのは第二子の妊娠。秋出産予定とのことです。

本人からは喜びのコメントが届いています。

横澤夏子から皆さんへ

ありがたいことに第二子を授かりました。秋に出産予定です。
さらにママチャリが似合うお母さんになれるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。

横澤夏子って?

新潟県糸魚川市出身。NSC東京15期。同期は、おかずクラブ、ニューヨーク、鬼越トマホーク、デニス、マテンロウ、西村ヒロチョ、ビスケッティなど。
2016年、2017年 R-1グランプリファイナリストで、「音楽の先生」「ちょっとイラっとくる女」モノマネなど一人コントを得意とします。
ベビーシッター資格、チャイルドマインダー資格も持っており、大宮ラクーンよしもと劇場の託児所でも活躍しました。
自身の婚活経験を記した「追い込み婚のすべて」を出版しており、2016年には糸魚川市のPR大使「糸魚川市観光営業主任」の他に、新潟県からは「婚活応援大使」にも任命されています。

自身のSNSでも度々子育て奮闘記を届けている横澤。ラフマガでもしばしば紹介してるので今後もチェックしてみてくださいね。

横澤夏子・子育て奮闘記関連記事
横澤夏子が「逃亡生活」!? “親たち”から共感相次ぐワケは…
横澤夏子流“子育て術”が参考になると話題!「今度ぐずったら召喚します」
横澤夏子、娘との“2ショット”公開も意外な悩みを告白「私も聞きたいくらいなのよ」

おめでとうございます!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」