6月16日(水)、インポッシブル・えいじがTwitterを更新。相方・ひるちゃんのモノマネに隠された秘密を明かし、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:「有吉の壁」別人級2ショットがシャウトを呼び寄せる事態に「最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

 

モノマネに隠された“意外な事実”

出典: @INPOINOMOTO

えいじは、ひるちゃんが『有吉の壁』(日本テレビ系)で披露した“ジョージ・ルーカス”のモノマネ写真を公開しました。

白髪にヒゲとメガネをあわせ、すっかり本人になりきったひるちゃん。特徴的な髪型はカツラを被っているのかと思いきや、実は“地毛”なのだそう。えいじは「地毛でここまでルーカスに似れるの凄くない?!マジあっぱれなんですけど!」と、驚きの声を綴っています。

ファンからも「地毛だったんですかwww」「すごい…似合ってるし格好いい!」「ひるちゃんにしかできないですね」など、えいじ同様に驚いた様子の声が寄せられました。

“BiSH”モノマネでも驚きの事実が

『有吉の壁』といえば、おいでやす小田がBiSHのモノマネにチャレンジした際には、放送終了後に意外な事実が発覚したことも。

同番組で、BiSHのハシヤスメ・アツコに扮した小田。Twitterでモノマネ写真を投稿したところ、なんとハシヤスメ本人から「以前、私も小田さんのモノマネやらせていただきました」とのリプライが。お互いに真似し合っていたという驚きの事実に、ファンから「お互いマネしてたとは 面白いご縁ですネ」といったコメントが寄せられました。

関連記事:おいでやす小田、“有吉の壁”BiSHモノマネ放送後にまさかの事実が発覚「奇遇ですね!」

 

番組を視聴したファンからは、「大爆笑でした」「このネタめちゃめちゃ面白くて声出して笑いました!」など、“爆笑した”との声も多く届きました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」